SOLブログ

今日は午後からちとパラリとしてしまいました(- -;)でも けっこう涼しくなってくれましたよ。

今日の一番乗り、MOKAちゃんです。

続いてクーくんが遊びに来てくれました。

おひさ~!のエリーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は未だに パラパラと降り続いています。
今日は午前中は まんずまんずの天気だったのですが、
午後から ちとパラリとしてしまいましたとさっ(- -;)
でも雨のおかげで かなり涼しい午後からの時間となってくれました。
そんな午前中、今日はMOKAちゃんからのスタートでしたね。
続いてクーくんが参戦してくれました。仲良く遊べてましたよ(^ ^)
この後に おひさ~!のエリーちゃんでした。ショートランしてからの
シャンプーの予定でしたが、RUNで足の裏を傷めてしまったそうです(T T)
早く良くなって下さいね。
この後に、チロルくん、はるくん、心くんでしたよ。
お昼からは、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダンくん、ビーチくん、
チョコくん、テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでしたね。
夕方前には、ジルくん、そして妹ちゃんで新規さんのメルちゃんがSOLデビューしてくれました。
ゲストハウスは怖かったのかな?でもRUNでは楽しそうに走ってくれました♪
続いて てつろうくん、ギンくんが今日の〆に遊びに来てくれましたよ(^ ^)
明日の天気、降水確率が かなり高うござりますなっ(- -;)
かなり雨の多い 今年の8月ですね。早く爽やかな秋晴れの空にならないかな~~。
ちとタフコンディションの金曜日になるかもしれませんが、
今夜のうちに いい方向に変わることを期待してまっせ~~(^o^)
明日もしっかと営業しますので、明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

続いてチロルくんが参戦してくれました。

お昼前の はるくんです。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。

午後からの もんちゃんです。

ネネちゃんもマッタリ~ですね。

ダンくんも午後から遊びに来てくれました。

まいど~♪のテオくんです。

こちらはチョコくんですよ。

ビーチくんもいい顔してますね。

レオンくんとクレアちゃんです。

夕方のご来場、ジルくんと

新規さんのメルちゃんです。