SOLブログ

今日は夕方まで ま~たっく降りませんでしたよ(^o^)/ 300000アクセスはレオンパパさんでした~♪

今日の一番乗りはビーチくんでした。

モカちゃんはRUNの後にゲストハウスでティータイムでしたよ。

午後はチョコくんからのスタートでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっています。ちと前まではパラパラしてました(- -;)
今日はオープンの時間帯にハラ~っとしただけで、
夕方まで まったく雨のなかったSOL地方でしたよ。
しかも 日射しがなくて涼しかったとです(^o^)
午後からのご来場のファミリーのみなさんは遮光ネットに入らずに
芝生に腰を下ろして会話を楽しんでいました♪
そんな午前中、今日はビーチくんからのスタートでしたね。
この後にモカちゃんでしたよ。
天気予報が悪かったので、のんびりとした時間の土曜日でした。
午後はチョコくんからのスタートでした。続いて ふくくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、チロルくん、
はるくん、テオくん、ルナちゃん、エルちゃんでした。
とても いいテンションでRUNしてくれましたよ(^ ^)
夕方前にはテルくんでした。『今日は涼しくて出てこれました~♪』と、ママさんでしたよ。
夕方には いつもの顔ですね♪てつろうくんとギンくんでした。
今日もママさん、パパさんと夕方の一時を愉しんでいましたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、300000番はレオンパパさんと判明しました♪
300000という メチャきりのいいキリ番でしたので、
今回は・・ダラララララ(ドラムロールね)
SOLのオリジナルリードをプレゼントさせていただきました~~(^o^)↓
ど~ぞ~使って下さいましまし~~~♪♪
気になる明日の天気、衛星画像を見ると、雨雲の本体は九州の南海上ですね。
時折パラッと雲が県内に入り込んで来るのかな?
高鍋町に来るまでに ほとんどの雨雲が今日みたいに消滅してくれるのでは?です。
天気予報でも夕方から雨となっていますので、なんとかなりそうです。
まったく都合のいい方向でのSOLパパの天気の予想ですよ(-。-;)
明日も楽しい時間になることを期待しつつ~ので今夜は〆ですな。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい日曜日を♪♪

ふくくん(手前)と ふくママさんです。

兄弟犬のレオンくんです。

チロルくんもママさんに撫でられてご満悦~♪

テオくんとパパさんですよ。

ザ・犬使い!レオンパパさんです。

はるくんも午後からの参戦でした。

ルナちゃんもご満悦~♪

もちのろんでエルちゃんも一緒ですよ。

夕方前のご来場、テルくんです。

夕方の顔、てつろうくんと

『イノシシとケンカして来ました♪』のギンくんです。

キリ番ゲット!アシュリちゃんにSOLのリード プレゼント~(^o^)