SOLブログ

今日で8月も終わりです。天気は夕方までもってくれそうですよ。SOLへゴーゴー♪でんなっ(^o^)

朝一には まだどんよりの空の下・・

真剣なまなざしでパトロールの店長(太陽)と

丁稚(テラ)。パトロールが終わると~↓

おはようございます。8月31日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は薄曇り。風はソヨソヨ程度ですね。
心配していた天気も、雨雲のリアルタイムレーダーそして
衛星写真を見る限りでは、すぐすぐに天気が崩れる心配はなさそうです(^ ^)
あとは昨日くらいに涼しいとバッチシのRUN日和となってくれるでせうね♪
今朝も 店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールがしっかと行われました。
ちとドヨ~ンと空がしていたのですが、
パトロールが終了する辺りには、かなり空が明るくなってきましたよ(^o^)
したらばお二人さんのテンションもアップしたのでしょうね♪
楽しそうに二人でRUNしていましたよ。
昨日の夜の雨のおかげで、緑が生き生きとしています。
しかも しっかと回復していますので、RUNには もってこ~~い!!ですよ(^ ^)
8月も今日で終わり。明日から学校の始まるお子さんのママさん、パパさん、
宿題・・終わりましたか~?終わってなかったら・・ファイット~~!ですなっ(-。-;)
すでに両エリア共にセット完了、安全パトロールも以上なしで終了しました。
気になるところのメンテも終え、ファミリーのお越しをお待ちしてまっせ~~♪
今日も ファミリーのみなさんにとって いい1日となりますように
本日も SOL オープンですえ~~♪おいでませ~(^ ^)

店長(太陽)も走る走る~♪

テンションマックスの丁稚(テラ)。後ろにメンテ中の私がいますなっ。

イイ感じに雲が取れてきました(^o^)