SOLブログ

終わりよければ全て良し♪8月の最終日は、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

今日の一番乗りは リュウくんでした。

続いてツナくんが参戦してくれましたよ。

ルナちゃんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。今夜も☆はおあずけのようですなっ(- -;)
天気の崩れを心配した日曜日でしたが、ラストまで しっかとRUNが出来ましたよ。
昨日が てげに涼しく感じられたので、ちと暑いかも~~っと
感じてしまう日曜日でしたが、いい風か吹いてくれたので、
遮光ネットと木陰は気持ちよかったですよ♪
今日は 午前中より なかなかのご来場ワンコさんでした(^ ^)
午後からも集まってくれて、ピークでは15頭くらいのワンコさんが
フリーエリアでRUNしてくれました♪
そんな中、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
午前中の新規さんは そらちゃんです。とってもフレンドリーなコで
ご挨拶も とても上手に出来て、たくさんの飼い主さんに撫でてもらっていました。
午後からの新規さんは典太(てんた)くんです。
ブログによると、ふくくんのご紹介のようでしたね。
ちょうどご来場の際には、4頭のイタグレさんがいましたので、
あっという間に一緒に走り回っていましたよ(^ ^)
今日は、何回も『おやつタイム』が行われた フリーエリアでもありましたなっ。
8月最後の日曜日、新規さん2頭を始めに33頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、かんにんしてくださいね~~~♪
SOLパパのおつむでは、ムリでござったげなっ(-。-;)
明日の天気、曇りの予報となっています。今夜の風は秋の気配がしていますので、
明日は 今日よりも ちと涼しく感じられることと思います。
明日から9月。暦の上でも 秋へと突入ですなっ。
RUNには どんどんと もってこ~い!の季節になってきますよ。
明日も SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
そうそう、本日 秋へと向かう最初の照明の中、ビーチくんが〆てくれましたよ(^ ^)

凛とした顔が撮れました。エルちゃんです。

午前中の新規さん、そらちゃんです。

おひさ~!のナナちゃんとご挨拶するチョコくんです。

いつもいい笑顔をくれます。クリスちゃんです。

午後からの新規さん、典太(てんた)くんです。

ひなちゃんは ちびっとおひさ~!でしたね。

ひなちゃんと姉妹犬、こうめちゃんです。

イチゴちゃんちはランチを挟んでスティしてくれました。

ポッチも午前中の参戦でしたね。

マーリーちゃん、気持ちよさげですね。

りくくんは いっぱいボールを投げてもらってました。

こちらは妹の海女(あま)ちゃんです。