SOLブログ

今日から9月です♪明日は晴れ(^ ^)夕方から曇りの天気予報となっています。

今日の一番乗りはサブくん。元気な顔を見せてくれました。

続いてのチョコくんですよ。

今日は がるぼくんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今夜も☆はおあずけですなっ。
今日は週の始めの月曜日で、午後から ちとパラリもあったので、
ちびっと のんびりと時間が流れました。
午後からは 賑やかな時間もあったのですがね(^ ^)
ではでは 今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ずず~~いっと参りますよ。
サブくん、チョコくん、がるぼくん、アンちゃん、ショーンくん、
小次郎くん、テオくん、とわちゃん、
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
てつろうくんにギンくん、〆はビーチくん という今日の布陣でござったですよ(^ ^)
写真を見ると、どのコも楽しそうにしてくれているのが伝わりますね♪
人でもそうですが、ワンコさんも様々な性格があります。
社交的なコ、マイペーなコ、1人が好きなコ、まったく人と変わりがありません。
のんびりしたいコはのんびりと♪楽しくカラミたいコは楽しく♪
そのワンコさんに合った楽しみ方を導き出してあげてくださいね。
そうそう ここで大きなヒントを♪飼い主さん同士が仲良くなると、
自然にワンコさん達も仲良しになります♪
このケースは まだ外れたことはありませんよ(^o^)
ファミリーのみなさんもSOLで ぜひにワン友と出会ってください。
そのワンコさんと自分のワンコさんも仲良しになります。これハズレなしでっせ~♪
明後日は定休日となっています。明日は その分も しっかとRUNを楽しんでくださいね。
天気も 午前中より晴れてくれそうですよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

アンちゃんとテオくんのカラミですよ。

もちのろんでショーンくんも一緒です。

小次郎くんも遊びに来てくれましたよ。

2回目のご来場の とわちゃんは・・

がるぼくんと ご挨拶ですね。

この二人も仲良しですよ。

いちごみるく一家をひもといていきませう♪

一番お姉ちゃんの みるくちゃん。舌がカワイイですね。

ライアンくんとサラちゃんです。

こちらは こりんごちゃんです。

2番目のお姉ちゃん、いちごちゃんです。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。