SOLブログ

9月に入って やはり秋の気配が感じられるようになりましたね♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、ひなちゃんです。

続いて チロルくんが参戦してくれました。

モモちゃんがこの後に参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。今夜も☆を見ることが出来ません(- -;)
今日の日中は日が影って、いい風が吹いてくれましたよ。
今日は1日を通して、秋の気配がしていました♪
そんな中、今日は ひなちゃんからのスタートでしたよ。
続いてチロルくん、モモちゃんでした。とても上手に遊んだ3人さんでした(^ ^)
この後に2回目の参戦となります プリンちゃん。
チョコくん、そして新規さんのメロくん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん、
テオくんと続きました。小次郎くんは、RUNの後にトリミングで大変身~~♪
仕上がりはサロンSOLのブログにてご確認下さいね。
この後に ふくくん、ダンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
両エリアでのRUNの後には、ゲストハウスでの語RUNへと転戦組もいました(^ ^)
夕方前には てつろうくん、そしてギンくんでしたよ。
明日は 定休日となっています。午後からの降水確率が かなり高いので、
午前中のメンテが中心となりそうです。
もう少しでRUNには いい季節になることでしょうから、
今からのメンテに手は抜けないでござるなっ(^ ^)
10月は『撮影会』11月は『SOL忘年会』12月は『SOLフリマ』
と、各イベントを考えています(^ ^)
参加して貰えたファミリーさんが、『また参加したい~♪』っと思って貰えるように、
がむばって企画していきたいと思います。
SOLのホームページに、イベントが決まり次第にアップしていきますので、
ホームページへのご訪問、よろしくお願いしますね。
ファミリーのみなさん、明日は しっかとエネルギー、溜めといてください♪
明後日から ファミリーのみなさんのお顔を見られることを すんごく楽しみにしていますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

この3人は上手に遊べていました。

2回目のご来場、プリンちゃんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたね。

今日の新規さん、メロくんです。

こちらショーンくんとモモちゃんです。

テオくんは相変わらずアンちゃんLOVEでした。

小次郎くんは この後大変身を遂げますっ。

ふくくんはドドドアップで~♪

ダンくんも午後からの参戦でした。

マーくん(左)とネネちゃんです。

もんちゃんも いい顔が撮れましたよ。

おもちゃがしっかと乗っています。てつろうくんです。