SOLブログ

今日は夕方前からカミナリがゴロゴロしてました(><)店長(太陽)はビクビク、丁稚(テラ)はへっ!?でしたよ。

耳がピーン!っと立って ひたすらビクビクの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は のんきなモノでしたよ。

両エリア共に大したダメージは受けていません。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやくゴロゴロが収まってくれました。
福良見始めた半月がおぼろに その姿を見せてくれています(^ ^)
夕方前からゴロゴロ始まりましたので、店長(太陽)は挙動不審になっていますよ。
すぐに『ダッコして~!』っとカリカリしてきます。
まったく音(特に衝撃音)に対しては敏感な店長(太陽)です。
相対して丁稚(テラ)は ま~~ったくですなっ。
夕食の後に いつもの場所で オヤツを待っていました(テーブルの下ね♪)
今日は、雑用をこなした1日となりました。
もうちっとはメンテがしたかったかも~なのですが・・
8月からこっち、かなり雨が降った日が多いような気がするのは私だけでせうか?
9月に入っても、なにやらスッキリとした日和にはなっていませんよね(- -;)
これも地球温暖化の影響でしょうか?
台風も8月に入って発生したのは1コだけとのことでした。
いつもなら3.4コ発生しているそうです。なんかおかしいですよね。
何事も起こらないことを 願いますよ。
さてさて10月に行われる『愛犬撮影会』、11日土曜日が半分以上、
12日 日曜日が3分の1ほど予約が入っています(^ ^)
この間ご来場をして、ご予約を頂いたファミリーさん達の中には、
着ぐるみや 着物などなどを撮影会に向けて発注したそうです。
それぞれが いろんなアイディアを考えていてくれているようです(^ ^)
次回も楽しい撮影会となってくれそうですよ♪
あ、参加予定のファミリーさん、ママさん、パパさんも一緒に写りますので、
そこんとこ しっかと考えていてくださいね!特にマ・マ・さん♪(変な気持ちはござんせんっ)
明日の天気、今日と同じようになるかもです。
午前中は まんずよろしいかと、夕方から所に雨(- -)となっていますよ。
明日も朝から しっかとセットしますので、本日溜めたエネルギー、
発散しちゃってくださいましまし~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

サルスベリの花が見頃を迎えました。

今年もクロガネモチの実がたくさんつきました。

鉛色の夕方の空です。

ここからは日曜日からのカラミの写真です。

お名前は ゆるしてくださいね。