SOLブログ

今日は午後より雨というタフコンディションとなってしまいました(- -;)明日は ちびっと期待が持てる天気のようですよ♪

ママさんに撫でられて ご満悦のマーくんです。

カワイイもんちゃんが撮れました。

ネネちゃんもいい顔してますね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れてきました。
やや膨れた月が明るいですね。☆もまずまずと いったところですよ(^ ^)
少しガスっているのかな?辺りの景色が霞んでいます。
今日は 午後からの雨という(カミナリゴロゴロがすごかったッスね)
タフコンディションの1日となってしまいました(-。-;)
一番悪い雨の降り方のようで、今日は のんびりとした時間となってしまいましたとさっ。
今日は もんちゃん、ネネちゃん、マーくんからのスタートでしたよ。
ママさんに撫でられて ご満悦~♪のマーくんが印象的でしたね。
フリーエリアには、チロルくん、チョコくん、テオくんが遊びに来てくれましたよ。
とても上手に遊んでくれましたね(^ ^)
今日はベストショットがございますっ。た~んとご覧あれ~~♪↓
夕方には いつものように てつろうくん、そしてギンくんでした。
タイミングが悪くて、残念ながら お二人の写真は撮れませんでした。
ごめんね~~~(><)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば300800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、301000番へと到達でしょうね?
ぜひにキリ番をゲットして、SOLパパお手製の針金細工、
もらってやっておくんなさいっ♪♪
気になる明日の天気、日曜日へと安定した天気に向かうようです(^ ^)
前線も ちと離れてくれそうですよ。
9月最初の週末ですからね、楽しい時間をファミリーのみなさんと過ごしたいですもの~♪
明日も 朝からしっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を
そしてたくさんのワンコさん達と触れ合ってくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日はメチャ躍動的なチロルくんで♪

続いてのチョコくんと→

とても楽しそうにRUNしてくれました。

飼い主さんには至福の時ですね。

テオくんはパパさんと楽しく遊んでいましたよ。

チョコママさんに撫でられるチロルくん。寄って見ましょう↓

チロルくん、踏んでますよ~♪

こちらテオパパさんの3点セットです。→

イスが濡れてるかも~っと発砲スチロール持参でしたっ(^o^)