SOLブログ

今日は避難することもなくRUNする事が出来ましたよ(^ ^)

今日は がるぼくんからのスタートでした。

続きまして~の はるくんです。

ももちゃんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。半分ほどふくれた月が 明るい光を注いでいます。
今日は 朝一にザバッ!っと降っただけで 午後からは2回ほどハラリがありました。
一応 傘なんぞを構えたのですが、傘を広げることもなく、
しっかとラストまでRUNする事が出来ました(^o^)
そんな午前中、今日は がるぼくんからのスタートでしたよ。
続いて はるくん、心くんでしたね。この後に、モモちゃん、
そしてマロンくんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
続きましては 新規さんの ももくんがSOLデビューしてくれました。
とっても落ち着いたコで、ご挨拶も上手でしたよ(^ ^)
ぜひに また遊びに来て下さいね。
この後に ふくくん、ツナくん、ルナちゃん、エルちゃん、テオくん。
そして ちびっとおひさ~!の 福くん、チョコくんと参戦してくれました。
ツナくんは、RUNを楽しんだ後には、サロンでスッキリとなっていましたね(^ ^)
夕方前には いつもの てつろうくんとギンくん。そして暗くなる前に
ビーチくんが今日の〆をしてくれました(^o^)
今日も 何人かのファミリーさんが、ゲストハウスで語RUNへと転戦してくれましたね♪
まだ語RUNを経験していないファミリーさん、
RUNの合間に またRUNの後に ゲストハウスで腰を下ろしてみませんか?
とても楽しい会話が始まりますよ(^ ^)ひと涼みでもいいですね。
SOLの楽しみ方のひとつでもあります♪特にSOLパパは ま~ったく
遠慮しないで語り始めてしまいますので、ウザッ!っと思わないで下さいね(-。-:)
明日の 天気、ん~~今日と同じような 流れになるかもです。
ホントは スッキリとした青空の日曜日をご所望したいとですが、
ちとムリかも~~(- -;)雨がなければ 良し♪としましょうかね?
明日も しっかりと高鍋町の天気、朝のSOL情報にて ご報告しますので、
お楽しみに~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

マロンくんも遊びに来てくれましたよ

今日の新規さん、ももくんです。

ふくくんも午後からの参戦でした。

テオパパさんに撫でられて ご満悦のツナくんです。

チロルくんと ももくんです。

ルナちゃんも午後からの参戦でしたよ。

パパさんを見上げるエルちゃんです。

ちょびっと おひさ~!の福くんです。

今日は ふくくん、テオくんの2イターズでした。

チョコくんも午後からの参戦でした。

今日は てつろうくんが おもちゃをガメてました。

今日の〆は ビーチくんでしたよ。