SOLブログ

朝にプチ豪雨がありましたとさっ(- -;)現在両エリアは急ピッチで回復中ですっ。

朝の散歩の帰り道です。道路がまだ濡れていますね。

丁稚(テラ)は途中から2足歩行でした。

現在の高鍋町の空ですよ。

おはようございます。9月6日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度です。
今朝、目を覚ますと 外はジャジャ降り(><)
ウソやろ~~!っと思いましたね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
日向灘に沿って、雨雲が北上していったようです。
今現在では、悪さをしそうな雲は見あたりませんよ(^ ^)
ちびっとダメージを受けた両エリア、日射しが出ていますので、
現在 急ピッチで回復中です。道路が乾き始めていますので、
やがて両エリア共に回復してくれると思いますよ。
両エリアのイスとテーブルは 日に干している状態です。
乾き次第にセットしますね(^ ^)
9月最初の土曜日、今日もSOLで のんびりも良し、ワラワラも良し♪
で、楽しい時間を過ごして下さいね。
朝のジャジャ降りを吹き飛ばす笑顔で~~~~
本日も SOL オープンですっ。おいでませ~~~(^ ^)

次はパトロールへと出撃~店長(太陽です。)

青空をバックに丁稚(テラ)です。

先にちょっかいを出すのは丁稚(テラ)ですよ。