SOLブログ

やはり天気がいいと集まってくれますね♪午後からは賑やかなフリーエリアでしたよ(^ ^)

今日の一番乗り、シンバくんです。

続いて ムウちゃんがSOLデビューしてくれました。

シンバくんの押しにタジタジの るるちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がようやく取れて来始めました。
かなり膨らんだ月が ちと霞んで見えていますね。
明日が十五夜でしたっけ?
今日は 午前中より まずまずのご来場ワンコさんでした(^ ^)
やはり天気がいいと 午後からは かなりのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ。
車庫まで満車とはいきませんでしたが、午後のピークには
15頭以上のワンコさん達が フリーエリアでRUNしてくれました♪
そんな中、今日は4頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ。
午前中の新規さんは ムウちゃんでした。ワンコさんの数も少なかったので、
すぐにシッポが出ていましたね。次はワラワラを体験してくださいね。
午前中には もう1頭、ネネちゃんがSOLデビューしてくれました。
お兄ちゃんの ベルくんと楽しそうにRUNしていましたよ。
午後からの新規さん、まずは すずちゃんです。お姉ちゃんの もかちゃんの
妹さんとして 迎え入れられたのかな?すぐに馴染んでくれましたね(^ ^)
今日の4頭目の新規さんは クッキーくんです。ママさんとパパさんは 
最初 ちと心配そうな顔をしていましたが、
なんちゃ~~なく フリーエリアをRUNしてくれました。
4頭の新規さん、今夜はグッスリZZzzZZzzかな~~~・・
ぜひに また遊びに連れてきてくださいね(^ ^)
そうそう、SOLファミリーのフランクくんが お顔を見せに寄ってくれました。
福岡より日帰りで高鍋町に戻ってきたそうです。
『ドベ軍団に くれぐれもよろしくお伝え下さい♪』とのことでした。
フランクくんとママさんは とても元気そうでしたよ(^o^)
今日は 『初めまして~』から『まいど~』、『おひさ~』と、
いろいろな笑顔に出会うことが出来ました(^o^)
今日は 新規さん4頭を始めに 35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前 許してくださいね。SOLパパの頭ではムリでごわしたっ(-。-;)
明日から 天気は落ち着いてくれそうです。日中は まだ暑いですけど、
近づきつつある秋を ファミリーのみなさんと楽しみたいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

リクくんと海女ちゃんも午前中でした。

リュウくんは そこそこロングスティしてくれました。

ベルくん(前)と新規さんの妹ネネちゃんです。

新規さんの すずちゃん。いい顔が撮れました。

午後からの参戦、てんかちゃんです。

ゆずちゃん(前)と福ちゃんです。

エルちゃんも午後からの参戦でしたね。

4頭目の新規さん、クッキーくんです。

こちら テオくんとチロルくんです。

ふくくんは連戦してくれましたよ。

こちらは さくらちゃんと空くんです。

ぽぽちゃんは駆け寄ってくれました。