SOLブログ

今夜は中秋の名月ですよ(^ ^) 県内では バッチシとお月見が出来ますね♪

今日はクーくんからのスタートでしたよ。

続いてチョコくんが参戦してくれました。

タライインのテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんよ♪ 
中秋の名月の今夜は、バッチシとお月見日よりの空となっています。
今日から しっかと天気は安定してくれそうです(^ ^)
ようやく秋らしい青空が続いてくれそうですね。
そんな週明けの月曜日、今日はクーくんからのスタートでした。
この後にチョコくんが参戦してくれましたね。
午後一にはテオくんが遊びに来てくれましたよ♪まだまだ日中の日射しは
さすがは宮崎!早速のタライインで しっかと涼をとっていました。
この後にアンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くんでしたよ。
とても仲良く遊んでくれました(^ ^)
この後に モカちゃん、ミルクちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
夕方には てつろうくん、ギンくんという今日の布陣でございましたよ(^o^)
朝夕の風は、秋の気配を日増しに強めているのですが、
日中は まだまだ暑う~ございます(- -;)
体調を崩しやすい時期ですので、体調管理には 御注意下さいね。
明日の天気も しっかと晴れのようです(^o^)
明後日は定休日となっていますので、明日はその分までRUNを楽しんでくださいね。
そうそう SOLのリード、おかげさまで4本のオーダーを頂きました(^o^)v
ファミリーさんが満足してくれるモノを!っと作っております。
ちこっと時間がかかりますが、お待ち下さいませませ~ですっm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いいお月見を☆☆

いつも可愛いアンちゃんです。

お兄ちゃんのショーンくんですよ。

もちのろんで小次郎くんと

妹さんの雪ちゃんですよ。

いつも元気印のモカちゃんと

ミルクちゃんの姉妹です。

今日もテオくんの『好き好き攻撃』が炸裂していました。

レオンくんも午後からの参戦でした。

娘さんのアシュリちゃんも一緒でしたね。

クレアちゃん、遊ばれとりますっ。

夕日を浴びる てつろうくんと

ちとボケました(- -;)ギンくんです。