SOLブログ

今日はカミさんが茹でてくれた栗を食べましたよ(^o^)んまかったですっ♪

ゲストハウスでヒマ気な二人です。

『外へ出して~♪』と訴えてる丁稚(テラ)です。

夕方前からはフリーエリアのメンテでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね(- -;)
今夜は☆と月は おあずけのようです。
今日は 日中も あまり動かなければ、そこそこに涼しく感じられました(^ ^)
午前中は小型犬エリアのメンテ。午後からは 諸々の雑用。
夕方前から フリーエリアのメンテと やはりメンテ中心となった定休日でした。
やはり ご来場してくれるファミリーのみなさんの事を考えてしまいますね(^ ^)
小型犬エリアはコンプリート♪フリーエリアは 気になっていたところのメンテでしたよ。
ずいぶんとスッキリしました(^o^)v
明日からの営業、これで『おいでませ~♪』と言えますなっ。
とかなんとかカキコしていますが、今夜のネタ・・これだけッス(-。-;)
↓残りは日曜日のSOL情報に アップ出来なかった写真を中心に~~
ってことで ボッコシとお茶を濁らせていただきまする~m(_ _)m
明日から 週末の3連休まで しっかと安定した天気が続いてくれそうですよ♪
風も秋色になりつつありますので、SOLへレッツラゴー!でんなっ(うわ~古ッ!)
日の暮れも ずいぶんと早くなってきました。夕暮れの車の運転など
充分にお気をつけ下さいね。
明日も SOLで楽しい時間をすごしてください。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

午前中のフリーエリアからです。

とっても仲良しの兄妹ですよ。

とっても優しい顔してますね。

こちらは仲良し姉妹のバックシャンです。

みんなで上手にご挨拶ですね。

こちらでもご挨拶中です。

こちらではお腹を見せてのご挨拶ですよ。

いつも元気なダックス3姉弟です。

みんなで賑やかにお出迎えですね。

7日午後からのフリーエリアです。

お尻をクンクン。これがワンコ同士のご挨拶になります。

ベンチに腰掛けたり、芝生に座ったりと くつろいでくれていますね。