SOLブログ

今日は たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(^o^)/ 夜に入って雨のSOL地方となっています。

まずはショコラ家の全員です。

そしてこちらは いちごみるく家です。

あっという間にダックスチームが出来上がりました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夜に入ってパラパラと降っています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
九州の中央部が広く雨雲に覆われています。
夜中の予報から ずいぶんと早く天気が動いていますね。
今日は午前中から 賑やかなSOLでしたよ(^ ^)
あっという間にダックスチームが出来上がっていました♪
午後からも賑やかな時間が流れてくれましたね。
終わってみれば 28頭のご来場ワンコさんでしたよ。
へっ!?お名前?? そらも~SOLパパの頭ではムリでごわすよっ(-。-;)
でもどのワンコさんも楽しそうにRUNしてくれました。
飼い主さん達の笑顔も 良かったですね(^o^)
明日から3連休が始まります。今夜以外では
安定した天気が続いてくれそうです。
やはり8月と違って 暑さの度合いが かなりゆるくなってきました(^ ^)
私の大切なマドンナさん達、日中の紫外線は まだまだ強いですね。
しっかと紫外線対策をしての参戦、よろしくお願いしますよ。
明日からの3連休、お出かけもいいと思います。
その中の1日でいいので、大切なワンコさんもSOLで遊ばせてあげてくださいな♪
降り出しが早くなった分、この雨も早くに上がってくれると思います。
明日も しっかとセットしてファミリーのお越し、楽しみに お待ちしていますよ。
両エリアでのRUN・ゲストハウスでの語RUNと SOLのフルコース、
た~~んと楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい3連休を♪♪

レオンくんは午後からの参戦でしたよ。

おひさ~!の あずきちゃんです。

雪ちゃんと小次郎くん。スタンブーとトイプーの大きさの違いがわかりますね。

笑顔のショーンくんが撮れましたよ。

こちらはアシュリちゃんです。

ジョンくんも遊びに来てくれました。

アンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

チョコくんも午後からの参戦でした。

いつも可愛いアンちゃんです。

夕方前には わらびくんも遊びに来てくれました。

てつろうくんと仲良く遊んでいました。

ておくんも午後からの参戦でしたよ。