SOLブログ

あともう少しで雨雲は抜けてくれると思いますよ。今日は午後からかな~~・・

空は 薄明るくなってきているのですが。

丁稚(テラ)も今朝はココまでっ。

4本のオーダーのうち、2本出来ましたぜ~♪

おはようございます。9月13日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は小雨。ハラハラと降っています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州南部を中心に
雲が西から流れ込んでいます。
一昨日辺りには『お出かけ日よりの3日間となるでしょう』と
ラジオで言っていたのですがね~~・・(- -;)
この後、1時間くらいで 宮崎県中央部から北部にかけては
雲は抜けていってくれそうです。
現在の両エリアは 水たまりは出来ていませんね。
芝生は しっかと濡れとります(- -;)
雨があがり次第に イスとテーブルを干すこととしますよ。
さてさて SOLのリード、4本のオーダーを頂いていましたが、
ようやく2本が完成しました(^ ^)
今日からは残り2本の制作に入りますよ♪
3連休の出鼻をくじく雨となってしまいました。
午後からの回復を期待しつつ~~ので 本日も SOL オープンですよ(^ ^)
語RUNでもいかが~~~?♪