SOLブログ

誰が午後から晴れと言ったのさっ!?私ですなっ(-。-;)

お昼前、ゲストハウスでニコロビンパパさんの おやつタイムです。

ランチ後にフリーエリアへと出撃していきました。

もちのろんでロビンちゃんはボール遊び。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨も降り止んでくれました(- -;)
ちと今夜は 涼しい夜となっていますね。
朝のSOL情報では 午後からは回復でせう・・などとホザいていたSOLパパ、
ま~~ったく当たりませんがなっ(-。-;)
午後からも ハラ~っとしていましたよ。
やはり足元が悪いと、のんびりとした時間の流れですね。
まずは お昼前にロビンちゃんとニコくんでした。ゲストハウスでランチの後に
フリーエリアへと出撃していきましたよ。
午後一にはテオくんでした。先発隊と合流してRUNしてくれましたよ。
続いてツナくんでしたね。一昨日5歳の誕生日を迎えたツナくん、
ファミリーから『おめでと~♪』と 声がかかっていました(^ ^)
この後にベルくん、ネネちゃんが参戦してくれましたよ。
芝生は しっかと濡れていて、一昨日シャンプーしたばかりだったそうですが、
とても優しいママさん、『いいから いっぱい走っておいで~♪』と(^o^)
その言葉を発するママさんは、優しい光に満ちあふれていました☆
続いて はるくんか遊びに来てくれましたよ。ネネちゃんは ちと怖がったけど、
ベルくんは怖がることもなく、上手に遊べていました。
この後に てつろうくん、ギンくんでした。
今日もママさん、パパさんと夕方の時間を のんびりと過ごしてくれました。
そして今日の〆は、サロンでシャンプー後のビーチくんでしたよ。
そうそう夕方にはピクくんの新しい弟さんを、ママさんが連れてきてくれました(^ ^)
まだ2ヶ月、SOLデビューは、2回目のワクチン後でせうね?
お名前が まだ決定していないとのことでした。どんな名前になるのかな~??
タフコンディションとなってしまった土曜日、のんびりとした時間でした。
明日の天気は、バッチシ晴れ(^o^)と、なっていますね。
今日RUN出来なかったファミリーさん、
明日の お越しを愉しみにしているSOLですよ♪♪
秋晴れになってくれることを期待しつつ、今夜はSOL情報を〆させていただきますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった 明日~~♪(^o^)/
風邪、引かないようにして お休みくださいませませ~~ZZzzZZzz

笑顔のニコくんですよ。

午後一の参戦、テオくんです。

ツナくん、店長(太陽)とツーショットで♪

続いて参戦のベルくんです。

妹さんのネネちゃんと とても仲良しです。

続いて はるくんが参戦してくれましたよ。

ベルくんは とても上手に挨拶出来ていました。

ロビンちゃんの周りをクルクル回るニコくんです。

夕方の参戦、てつろうくんと

ギンくんです。ブレましたっ(><)

〆のビーチくん、これが限界かな~。

そしてピクくんの弟くん。SOLデビューが楽しみですよ。