SOLブログ

今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。1日を通して涼しかったですよ(^ ^)

今日はモモちゃんからのスタートでした。

続いてクーくんが参戦してくれました。

ももくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね(- -;)
今日はラスト前から ハラリとしてしまったSOL地方ですよ。
RUNには そこまで影響はしませんでしたけどね♪
今日は やはり午後から たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
車庫が残り4台で満車までで、午後のフリーエリアは賑やかでしたよ(^o^)
そんな中、今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
まずは午前中、5ヶ月のパピーちゃん 優(ゆう)くんです。
最初は ちと怖がったりしたのですが、そこはパピーちゃんですね。
動きそのものがパピコの動きで、見てて楽しかったですよ。
午後からの新規さんは、エリオくんです。
こちらも5ヶ月のパピーちゃんでしたよ(^ ^)
同犬種が先に2頭程入っていたのですが、さすがは同犬種!
馴染むのが早かったですね♪
ワンコさんは 1年ほどで その性格が出来上がると言われています。
今の時期に たくさんのワンコさんとのふれあい、
そして他の人に撫でてもらうことで より社会性が身についたワンコさんになってくれます。
諦めたらそこで終わりとなってしまうので、ママさんパパさん、がむばって下さいね。
そして 是非にまたSOLへ連れてきてあげて下さい。
ワンコさん共々に ママさんパパさんも たくさんの出会いをSOLでしていって下さいね。
今夜は お二人ともグッスリでしょうか?楽しい夢を見れますように♪ZZzzZZzz
今日は 新規さん2頭を始めに35頭のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
へっ!?全員の名前・・毎度の事ながら 午後からしっかと諦めたSOLパパでっす(-。-;)
明日の天気、午後より悪い予報となっています。
お出かけ日よりの3連休は どこいったのさ~~(T T)
天気図と衛星画像を見る限りでは、そこまで崩れないとは思うのですが・・
最近 ボッコシと外すSOLパパの天気予報ですので、あしからず~~~m(_ _)m
さてさて アクセスカウンター、301900を超えてきました。
明日にも次のキリ番、302000番へと到達でせうか?
そうそう301000番は、モモちゃんママさんと判明したことをここにご報告申し上げます。
明日も いい天気に変わってチョ~!っと願いながら 今夜のSOL情報の〆ですなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

アズキくんの可愛い写真が撮れました。

午前中の新規さん、優(ゆう)くんです。

元気いっぱいにRUNしてくれました。ウメちゃんと大豆くんです。

今日もクリスちゃんは いい笑顔でした。

午後からのフリーエリアです。

テオくんと雪ちゃんのご挨拶ですね。

ルナちゃんとエルちゃんも遊びに来てくれました。

ふくくんも午後からの参戦でした。

ちょびっと おひさ~の珀ちゃんです。

午後からの新規さん、エリオくんです。

パンちゃんはRUNの後にシャンプーでした。

マーリーちゃんと小次郎くんです。