SOLブログ

タフコンディションでしたが、本日もご来場、ありがとうございました♪明日は天気も落ち着いてくれそうです(^ ^)

一番乗りのビーチくん、カッパいやいやレインコートを着ての参戦でした。

続いてツナくんが遊びに来てくれましたよ。

午後はテオくんからのスタートでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は しっかりと雲に覆われています。雨はようやく落ち着き始めてくれたようですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーには まったく映っていないので、かなり低い雲のようです。
今日は朝にハラハラと・・午後の3時くらいからシトシトと(- -;)
3連休の最終日に やめてよねっ!っというタフコンディションでしたが、
雨の止み間に そこそこのワンコさんが遊びに来てくれました(^ ^)
まずはビーチくん、今日はカッパ・・いやいやレインコートですなっ。
を、羽織ってからのご来場でした。続いてはツナくんでしたよ。
ランチを挟んで、語RUNまで堪能してのお帰りでした(^ ^)
午後はテオくんからのスタートでした。続いてモモちゃん、ソラくん、ほたるちゃんでした。
この後に はるくんも参戦してくれましたね。
続いてチョコくん、アンちゃん、ショーンくん、小次郎くんに雪ちゃんでした。
しばしRUNしていたら雨が・・(- -;)ココで全員撤収~~でした。ハララ・・
夕方には てつろうくん、ギンくんでしたよ。ママさん、パパさんは
しっかと傘を持参で、二人を見守るママさんパパさんは、優しいオーラに包まれていましたよ♪
3連休の最終日、開店休業か~?っと心配したのですが、
タフコンディションの中、これだけ集まってくれたら 感謝ですね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、午前中に302000番を超えていきました。
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ございませんよ。
くれぐれも闇に消えないように よろしくお願いしますね。
明日の天気は なんとか回復してくれそうです。
明後日が定休日となっていますので、明日は その分まで しっかとRUNを楽しんでくださいね。
いきなり涼しい日が続いています。体調管理に くれぐれもお気をつけください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いてのモモちゃんと

ソラくん♪

そして ほたるちゃん一家です。

この後に はるくんが遊びに来てくれました。

続いてのチョコくんは、ツナくんとご挨拶です。

そしてショーンくんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんでアンちゃんも♪ちとおすまし顔ですな。

いつも駆け寄ってくれます。小次郎くんです。

もちのろんで妹の雪ちゃんも一緒ですよ。

しっかと傘持参の ぎんてつママさん、パパさんでした。

こちらも もちのろんでギンくんも一緒でした。

午後からは楽しい会話が弾んでいました。