SOLブログ

今日は29頭のワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

SOLのオリジナルリードで一番乗り♪チョコくんです。

今日もヤッホ~イと参戦してくれました。チロルくんです。

クーくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっています。☆は ちょびっとしか見えませんね~~。
今日は 4日ぶりに30度を超えた地域があったそうです。
でも木陰や遮光ネットの下にいると、風が まったく夏と違うことに気がつきますね♪
1勝2敗で終わった3連休。今日は バッチシと天気が回復してくれました(^ ^)
明日が定休日だからでせうか?今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
午後からは 毎度ながら 名前を覚えるのを諦めたSOLパパでっす(-。-;)
そんな中、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
まずの新規さんはショコラちゃん。2頭目の新規さんはココくんです。
二人とも上々のSOLデビューが出来たと思います。
ぜひに また連れてきてくださいね(^ ^)今夜はグッスリかな?ZZzzZZzz
6時を過ぎる頃には 照明を点けようかな~~っと思えるほどに
日の暮れが早くなってきました。
これから先の夕方以降のRUNでは 照明が必要になってくるのでしょうね♪
明日は 定休日となっています。涼しい時間帯を狙ってのメンテでしょうか?
まだまだ手が抜けない両エリアですな。
でも やはり ご来場時には気持ちよく過ごしてもらいたいですものね♪
明日も しっかりと がむぱりまっせ~~(^-^)
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー貯めといてくださいね。
明後日からの営業では、たくさんのファミリーの笑顔が見られることを楽しみにしていますよ。
今日は、新規さん2頭を始めに29頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は 全員のお名前、許してくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からのテオくん、気持ちよさそうです。

1頭目の新規さん、ショコラちゃんです。

福ちゃんと空くんです。

おひさ~のプリンくんです。

今日も可愛いアンちゃんです。

遊ばれてますっアシュリちゃんです。

クレアちゃんとレオンくん夫妻です。

雪ちゃんとショーンくんです。

本日も おやつタイムが敢行されてましたっ。

小型犬エリアの もんちゃんです。

2頭目の新規さん、ココくんです。

夕方の てつろうくんとピースくんです。