SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんの参戦♪そして2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました(^ ^)

今日の一番乗り、クーくんです。

水を確認中のマーくん。この後足だけタライインでした。

おもちゃを咥えてご満悦の もんちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかと雲に覆われています。今夜も☆はアウト~ですなっ(- -;)
定休日明けの木曜日、朝から そこそこに集まってきてくれましたよ。
まずはクーくん。続いて 小型犬エリアに もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
続いてチロルくん。そして1頭目の新規さんマッシュくん。
続いて2頭目の新規さんハッピーちゃんでした(^ ^)
この後に はるくん、心くんでしたね。
午後一にはテオくん。続いて 雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくんでした。
この後にダンくん、レオンくん、アシュリちゃん、ベルくん、ネネちゃん、メロくんでしたよ。
夕方前にはジルくん、メルちゃん、てつろうくん、ギンくん。
そして今日はビーチくんがRUNの〆をしてくれました。
そうそう10月11日の撮影会の日は、高鍋町での一大イベント
『高鍋町灯籠まつり』が行われます。高鍋農業高校のお堀からグラウンド、
そして舞鶴公園の中にと べらっと灯籠が並んで、優しい光に包まれますよ(^ ^)
カメラの被写体としても ベリーグー♪(死語?)ですね。
高鍋町と姉妹都市のなんちゃら市などの物産展やステージイベントなどなど
様々なイベントが行われます。特に灯籠はオススメ!!
竹灯籠や創作灯籠、石灯籠など 様々な灯籠が並びます。
お堀沿いの石灯籠は水面に反射して幻想的な光を醸し出しますよ(^ ^)
SOLパパとしても 高鍋町で一番のイベントだと思います。
SOLから 徒歩20分位かな?
撮影会が終了した後に、見に行かれるファミリーさん達にはPを解放しようと思っています。
また その日が近づいてきたら、撮影会の情報とともにアップしていきますね。
その撮影会、土曜日は残り3頭のみの空きとなりました。
日曜日はのこり半分(14頭分)の空きとなっています。早めの ご予約をオススメしますよ♪
明日の天気、ん~雨の予報となっていますね(- -;)いらんちゃけどっ。
なんとかいい方向に変わってチョ~で 今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

チロルくんは今日も元気いっぱいでした。

本日最初の新規さん、マッシュくんです。

2頭目の新規さん、ハッピーちゃんです。

はるくんと心くんも遊びに来てくれました。

午後一のテオくんです。

アンちゃんとショーンくんです。

見返り雪ちゃんですなっ。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

可愛いアシュリちゃんが撮れました。

ベルくんとネネちゃん兄妹です。

メロくんも午後からの参戦でした。

メルちゃんとジルくんの おやつタイムです。