SOLブログ

今日は久しぶりの ご来場ワンコさんナッシング~(T T)でござりましたよっ。

ナシを食べてるカミさんに催促中の店長(太陽)です。

『ほんじゃ~ボクも♪』と、丁稚(テラ)です。

夕方のフリーエリアです。遮光ネットの下に水たまりが・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降っています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州がすっぽりと雨雲に覆われています。
そして気になるのが台風の動きですね。
当初は、台湾を過ぎる頃には右にギュイ~ンっとカーブしていたので
安心していたのですが、新しい予報では九州の西海上をめがけて
北上してくる予想となっています。
このコースの場合は、雨がかなり多くなります(- -;)
遮光ネットは・・月曜日辺りの判断でしょうか?(遠い目)
ハズしたくないな~~~(さらに遠い目・・)
今日は シトシトと降り続いてしまい、久しぶりのご来場ワンコさん、ナッシング~でした(- -)
しかも 台風と秋雨前線がからんで、天気予報の悪いことっ。
『土方とドッグラン殺すには刃物はいらん。雨の三日も降りゃ~よいよい』マジですなっ(><)
そうそう野菜の苗を頂きましたので、サロンの横に植えました。
ブロッコリーにレタス、もう一つなんとかです。
名付けて『SOLの野菜畑』ですなっ(^ ^)
もちっと他も植えてみたいかも~~っと考えちょります♪
明日の天気・・ん~~よろしくないですな(T T)
明日は傘RUNか カッパRUN、語RUNかな~~~
ここは ひとつファミリーのみなさんの行いに期待したいと思います。
頼んまっせ~~(^ ^)
ってことで 今夜のSOL情報は〆とさせていただきますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
↓昨夜アップ仕切れなかった写真を今夜はアップさせていただきますね☆

フリーエリアの白い花は夕方閉じていました。

やはり小型犬エリアは強いですな。

ちとヘタってますが、SOLの野菜畑ですよ。

昨日はアップできませんでした。ネネちゃんです。

ハッピーちゃんとマッシュくんのご挨拶です。

こちらクーくんとチロルくんです。

挨拶が終わった二人のRUNです。

ダンくんはゲストハウスで♪

マッシュくん、固まってますね。

ベルくんとレオンくんです。

ビーチくんとジルくんです。

とっても甘えん坊、てつろうくんです。