SOLブログ

今日はラストまでしっかとRUNの出来たSOLです♪天気予報が悪すぎましたなっ(- -;)

今日の一番乗り、テオくんはボール遊びでした。

続いての はるくん、いい風が吹いていました。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかと雲に覆われています(- -)今夜も☆は見えませんなっ。
しかし 涼しいを通り越していますね。日中も ま~~ったく暑くありませんでした。
とても涼しい風が吹いてくれたので、メチャ過ごしやすかった1日でしたよ。
しかも 天気予報と違って、朝から雨ナシのSOL地方でした(^ ^)
しっかとラストまでRUN出来ましたよ~~♪
でも天気予報が悪かったので、のんびりとした土曜日となってしまいましたとさっ。
そんなお昼前、テオくんからのスタートでしたよ。
今日もボール遊びに たっぷりとRUNしてくれましたね。
小型犬エリアには はるくんと心くんでしたよ。秋の風の中、
ママさんとのんびりとしてくれましたよ(^ ^)
この後にマーリーちゃん、モカちゃん、ふくくん、ココちゃんが遊びに来てくれました。
それぞれのペースでフリーエリアをRUNしてくれました♪
夕方前には ルナちゃん、エルちゃんでしたよ。この時間帯では珍しく貸切でした。
したらばルナちゃんも走る走る(^o^)他のワンコさん いないと走るのね~~♪
続いて小型犬エリアに てつろうくんとギンくんでした。
今日も ママさんに たっぷりと甘える てつろうくんでしたね。
暗くなった頃に ビーチくんが〆に参戦してくれました。
照明の明かりの中、パパさんと のんびりとした時間を過ごしていました(^ ^)
ビーチくんの写真は暗すぎて撮れませんでしたっ(- -;)
台風は 進路がちと 西寄りに変わってきています。
遮光ネットの判断は 明日以降の判断ですね。
気になる明日の天気、今日みたいに外れてくれると嬉しいのですが、
隣町の川南町では中学校の運動会が予定されているそうです。
県内各地でもいろいろな行事が予定されていることでせうね?
お弁当を造ってくれるママさん達のためにも、いい方向へと変わってもらいたいですよね。
今夜も『今日みたいな天気になってチョ~!』っと願いながらSOL情報の〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
かなり涼しい夜となっています。寝冷え、風邪などにご注意してお休み下さいませませ~♪ZZzz

しっかとアイコンタクトの はるくんですよ。

マーリーちゃんは午後からの参戦でした。

テオパパさんのお膝には丁稚(テラ)が乗ってました。

店長(太陽)もご一緒させてもらいました。

続いて参戦のモカちゃんです。

マーリーちゃんと仲良く遊んでいました。

ふくくんもボール遊びで楽しそうにRUNしてくれました。

ココちゃんも元気いっぱいRUNしてくれましたよ。

やはり涼しいと走りも ずいぶんといいですね。エルちゃんです。

ルナちゃんの可愛い顔が撮れました。

今日もママさんに しっかと甘える てつろうくんとギンくんです。

今日はルナちゃんも走っていましたよ。