SOLブログ

ショボボ~っと雨の朝となっています(T T) もう少しすると止みそうな雲の流れですなっ。

用を足し終わって、『とうっ!』っと帰ってきた丁稚(テラ)です。

店長(太陽)はゲストハウスから出ませんね。

今朝は『マテ』の特訓ですな。

おはようございます。9月21日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は小雨(T T) シトシトと降っています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県央部を 雨雲が西から入ってきています。
この後 南へと下がりそうです。そうなると 雨も上がってくれるのでは?
っと思っているSOLパパでっす。
そういえば 今朝は花火が上がらんかったな~~・・
今日の運動会は どうなったのでせうかね?
両エリアの状態は、フリーエリアは遮光ネットの下に ちびっと水たまりが出来ています。
小型犬エリアは まだ大丈夫ですよ。
なんとか雨があがってくれると、回復は早いのですがね~~
頼んまっせ~~♪♪
ってことでタフコンディションの日曜日、開店時間も過ぎましたなっ。
本日も SOL オープンしてまっせ~~ おいでませ~~(^ ^)
そうそう10月11.12日の『愛犬撮影会』、11日土曜日は満席となりました。
12日 日曜日は今日現在で13頭の空きがあります。
空きがある場合は、日曜日は飛び込みも可能かと思います。
12日の空席状況は またお知らせしますね。

丁稚(テラ)、舌がちこっと出ていますよ。

フリーエリア、ちびっとだけ水たまりが出来ています。

横の小川には青サギが来ていました。