SOLブログ

今日はタフコンディションでしたが、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

今日の一番乗り、ロビンちゃんとニコくんです。

ビーチくんはカッパいやいやレインコートでの参戦でした。

きなこちゃんはRUNの後にシャンプーでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだショボショボと降り続いています(- -;)
今夜の二人の就寝前プチ散歩は、『ショエ~』っと行ってきました。
今日は 時折雨の止み間もあったのですが、1日を通してショボショボしてました。
激しい降りではないのですが、今日もタフコンディションでしたね。
でも午後からはピークで10頭程のワンコさん達がフリーエリアでRUNしてくれましたよ♪
まずは午前中、今日はロビンちゃん、ニコくんからのスタートでした。
タライにバケツも出て、インしてしまう二人には雨は関係なさそうでしたよ。
続いてビーチくんでした。カッパ・・いやいやレインコートを着ての参戦でしたね。
この後に きなこちゃん、あんこちゃんでしたよ。ひとしきりRUNした後には、
シャンプーでスッキリとお帰りでした(^ ^)
続いてツナくん、そして新規さんのポコくんがSOLデビューしてくれました。
とてもフレンドリーなポコくん、みんなと上手に挨拶も出来て、楽しそうでしたよ(^ ^)
ゲストハウスにはピクくんと 弟さんとして迎えられたレインくんが
語RUNに参戦してくれましたよ。レインくんのSOLデビューは来月かな?
またまた続いて夏樹ちゃん、てんかちゃんが遊びに来てくれましたよ。
この後にプリンちゃんが遊びに来てくれました。プリンちゃんもRUNの後に
シャンプーとトリミングで サッパリとなってのお帰りでした(^ ^)
フリーエリアには、この後 クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん。
ググッ!っとイタグレ率が跳ね上がりましたよ♪合唱大会も しっかとありましたね。
夕方には てつろうくんとギンくん。今日もママさん、パパさんと
夕方の一時を愉しんでくれていました(^ ^)
雨の日曜日、これだけのワンコさんが遊びに来てくれたら感謝感謝ですね♪
午後からはパラリとしたくらいでは、誰も避難することなく楽しい会話と
ワンコさん達のRUNを楽しんでくれました。
明日の天気予報も午前中を中心に ちと悪いようですね。
実際は予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですなっ(^ ^)頼んまっせ~~♪
今夜は昨夜ほどの涼しさはないようです。季節が移りつつあります。
体調管理にはくれぐれもご留意下さいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

メチャ笑顔のツナくんです。

今日の新規さん、ポコくんです。

夏樹ちゃんと♪

てんかちゃんも遊びに来てくれましたよ。

プリンちゃんもこの後トリミングでした。

午後からは ふくくんも遊びに来てくれました。

まずは ふくくんとテオくんとのデュエットです。

レオンくんも参加して男衆そろい踏みですよ。

この時間帯のイタグレ率、たかかた~!

ゲストハウスでは『おやつタイム』もありましたなっ。

夕方のご来場、てつろうくんとギンくんです。

こちらレインくん。SOLデビューは来月かな?