SOLブログ

今日はお昼前から午後にかけて まとまった雨が降りました。明日はいい天気になりそうですよ(^o^)

昼間はのんびりと お昼寝タイムでした。

丁稚(テラ)もヒマそうですね。

夕方前から ようやく外に出して貰えました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まだ雲が残っていますね。今夜まで☆はおあずけでせうか?
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ごま塩みたいな
台風の後ろの雲が ちと県内にまだ残っています。
天気予報では、゜明日の午前中より 降水確率はグーンっと
下がっていますので、けっこう早い時間から青空が広がってくれると思いますよ(^ ^)
今日は やはり神様が『しっかりと休みなさい♪』っと言ってくれたのかな?
のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。
雑用をこなしたり、オリジナルリードの新しいバージョンも試作できました。
リードは おいおいSOL情報にて アップしていきますね♪
ファミリーのみなさんは エネルギーチャージ出来ましたでしょうか?
明日は しっかと営業いたしますよ(^o^)
日射しがあるようですので、最高気温が30度の予報となっています。
ここ何日かは ちと涼しかったので、この気温の変化で体調を崩さないように
お気をつけ下さいね。
そして私の大切なマドンナさん達は、明日は日焼け対策 必要かもですよ(^ ^)
そうそう『SOL忘年会』、今年は11月の中頃を予定しています。
決まり次第にトップページ、そしてSOL情報にてお知らせしますので、
こうご期待くださいなっ(^o^)
今夜は ちと湿気を感じる夜となっています。心までジメジメにならないように
サラッとお休み下さいませませZZzzZZzz
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪

夕方に かなり低空飛行していたヘリコプターです。

夕方のフリーエリアです。明日には回復出来ているハズですよ♪

SOLの野菜畑、間隔が狭いっちゃげなっ(- -;)