SOLブログ

定休日明けで天気も良かったので、たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)

おひさ~!のチャチャちゃんです。

ルカちゃんも久しぶりに顔を見せてくれました。

ココちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちょびっと雲があるものの ようやく☆空となりました(^o^)/
久しぶりに見る☆は やはりいいですね♪
今日は 日中 かなり気温が上がりました。たしか30度くらいだったかな?
でも木陰や遮光ネットの影に入ると、涼しく感じることが出来ました。
定休日明けの いい天気でしたので、今日は たくさんのワンコさんが
SOLへと遊びに来てくれましたよ(^ ^)
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ずらずい~っと参ります。
チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃん、ビーチくん、ココちゃん、
新規さんのラリーくん、テオくん、クーくん、ダンくん、ふくくん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ジルくん、メルちゃん、そして てつろうくん、ギンくんでしたよ(^o^)/
よく覚えられましたっ♪♪
今日の日中は 気温が上がりましたけど、今夜から ちと涼しくなるそうです。
明日の朝は、今朝よりも かなり気温が下がるような予報となっています。
気温の変化が 大変大きいので、風邪など召しませんように
くれぐれも体調管理には ご注意下さいね。
明日もバッチシと晴れの予報となっています。週末も 曇り時々晴れの予報となっていますよ。
日本の南海上には、台風17号が発生して、北西へとその進路を進めています。
偏西風にどこで乗るか?で台風の動きはガラリと変わりますので、
来週の天気は それに左右されると思います。うんと手前で乗って欲しいところですなっ。
さてさてアクセスカウンター、303200を超えてきても、
まだ掲示板へはゲットのご報告カキコがござんせん(- -;)
とても気の小さいSOLパパですので、気になってしまいます。
ぜひに ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました いい夢を☆☆

今日の新規さん、ラリーくんです。

ミヨ~ンっと伸びたテオくんでした。

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

雪ちゃんは午後からの参戦でした。

アシュリちゃんも午後からでしたね。

アンちゃんとショーンくんです。

賑やかなフリーエリアには、イタグレ合唱が響いていましたよ。

ワラワラの雰囲気が伝わるでしょうか?

ふくくんとレオンくんはほんとうの兄妹です。

どうしても おもちゃが欲しい もんちゃんです。

ジルくんは、夕方前の参戦でした。

メルちゃんは笑顔でRUNしていました。