SOLブログ

今日はスッキリとした青空が広がりました(^ ^)キンモクセイが香り始めましたよ♪

連戦で参戦してくれました。デビルピアちゃんです。

アンちゃんも遊びに来てくれました。

テオくんもここで参戦です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方からの雲がほとんど取れました。今夜もキレイな☆空となっています。
今日は朝から抜けるような青空が広がりました(^ ^)
気持ちよくて深呼吸をすると何やら いい香りが♪
ゲストハウス横と小型犬エリアのキンモクセイが花を開いていました(^ ^)
秋を感じましたなっ。
今日も いい風の中、たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました。
今夜も お名前をダダダ~!っと参りますっ(^o^)
チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃん、アンちゃん、テオくん、
ショコラくん、ココアくん、ティアラちゃん、ジュエルちゃん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
ミルクちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、そして てつろうくん、ギンくんでした。
SOLで楽しんでくれているのが うまく伝わってくれるでせうか?↑↓
そうそう 今日の夕方、買い物をして、帰ろうと歩道の手前で車を止めたら・・
あ~~ら 東国原さんがランニングしてるじゃ~ございませんかっ!
思わず『お~~い』っと手を振ってしまいましたとさっ。ミーハーでんなっ(-。-;)
もちのろんで ニコッと手を振ってくれましたがなっ。
明日の天気、ん~台風の影響でせうか?日中の降水確率が ちと高いようです。
台風の進路図をみると、今夜辺りには偏西風に乗ってきそうですので、
なんとか 雲が逃げてくれるのでは?っと思っているSOLパパでっす。
台風でなければ、高気圧の後ろの雲が入り込んで来るのかな?
9月最後の週末ですものね~ ファミリーのみんなと楽しい時間を共有したいですよね。
ってことで、なんとか雨雲 逃げてね~~っと今夜のSOL情報は〆ですよ(^ ^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

アンちゃんとアンちゃんのご挨拶です。

小次郎くんは午後からの参戦でした。

ボールを追う雪ちゃんとショーンくんです。

レオンくんも午後からの参戦でした。

もちのろんでアシュリちゃんも一緒ですよ。

ショコラくんも元気な顔を見せてくれました。

穏やかな顔の ミルクちゃんです。

こちらはティアラちゃんです。

ショコラ家のジュエルちゃんです。

こちらは こりんごちゃんかな?

そしてこちらがサラちゃんのはずっ♪

夕方の てつろうくんとギンくんですよ。