SOLブログ

いや~お昼前から ラストまで しっかとパラパラ降っちまいましたとさっ(-。-;)

今日の一番乗り、テオくんです。

小型犬エリアには もんちゃんと

ネネちゃんと♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく空も落ち着いてきたようです(- -;)
今日はお昼前からパラパラと降り始めた高鍋町でした。
かなり低い雨雲だったのでしょうか?雨雲のリアルタイムレーダーでは
ほとんど映っていませんでしたよ。やはり台風の外側の雲のようですね。
そんな午前中、今日はテオくんからのスタートでしたよ。
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
この子達は しっかとRUN出来ましたね(^ ^)
雨の午後、しばし だ~~れも来まへんっ(- -;)
しばらくしたら1台の車がPへ・・はいっ ふくくでしたよ(^ ^)
傘RUNと語RUNへと参戦してくれました。続いてツナくんでしたよ。
こちらは語RUNからの傘RUNでございましたなっ♪
夕方前には てつろうくんとギンくん、こちらも しっかと傘RUNでしたよ。
小型犬エリアには、レオンくんが傘RUNでの参戦をしてくれました。
お帰りには、犬が変わってたレオンくんでございました。
傘をさしながら 楽しそうにRUNするワンコさんを見守るママさん、パパさんは
光り輝いていましたことを ここにご報告させていただきまする~(^ ^)
明日の日曜日、天気予報は晴れとなっていますよ♪
9月最後の日曜日ですものね~爽やかな秋空の下で たっぷりとRUNを楽しんでくださいね。
そうそう隣町の川南町では、午前中に『軽トラ市』が行われますよ。
とても賑やかなイベントですので、SOLへのついでに寄ってみるとよろしいかと(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

マーくんの優しい顔が撮れましたよ。

午後からの傘RUN。ふくくんです。

こつらツナくんの傘RUNです。

ゲストハウスでの二人です。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。

小型犬エリアのレオンくん。この後犬が変わってました。

ゲストハウスでの おやつタイムにはSOLの二人も参加していました。

キンモクセイが しっか香るようになりました。

パッションフルーツに キレイに雫が並んでいました。