SOLブログ

とても いい風の吹いている土曜日となっていますよ(^ ^)

パトロールも終了して くつろぐ二人です。

両エリア共に回復済みでござりますっ。

雲が早く流れていますね。

おはようございます。9月27日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。なんといっても風が気持ちいいですね(^o^)
夜中に ちと降ったようです。朝起きてみると、道路がしっかと濡れていました。
やはり台風の外側の雲のようですね。日向灘の方から パラパラとして雲が
県南部を中心に入り込んでいます。
県央から北部では、ほとんどの雲が日向灘上で消えていってますよ。
天気予報では、お昼を挟んで ちと雨となっています。
このまま降らなかったら バッチグーの涼しさの中でRUN出来そうです(^ ^)
両エリアも しっかと回復出来ています♪
9月最後の週末、いい天気で締めくくりたいです。
すでに両エリア共にセット完了。今日もたくさんの笑顔に出会えるといいですね♪
ってことで 本日も SOL オープンでっす。おいでませ~~(^o^)