SOLブログ

絶好のRUN日和となった日曜日、たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)

今日の一番乗り そらちゃんです。

小型犬エリアには ネネちゃん達でしたよ。

マイロちゃん達も遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど出ていませんね。今夜はキレイな☆空となっています。
夜風が とても気持ちいいですよ(^ ^)
今日は 朝から青空が広がって、絶好のRUN日和となってくれました♪
午前中は そこそこでしたけど、午後からは車庫も満車となりました(^o^)v
日射しは 宮崎ですので まだまだキツイのですが、
やはり真夏とは違い、格段に過ごしやすいですね。風が気持ちよかたー♪
ピークでは 20頭以上のワンコさんがフリーエリアでRUNしてくれましたよ。
そんな中、3頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
カフェくん、アンジーちゃん、KONAN(コナン)くんです。
3頭とも上々のSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
これから いろいろSOLで 吸収していって、たくさんのワンコさんと遊んで
たくさんの人に撫でてもらってくださいね。
今夜はぐっすりかな~~?ZZzzZZzz
明日の天気も よろしいようです。明日も朝から しっかとセットしますので、
SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
へっ!?ご来場ワンコさんのお名前??
午後から 見事に諦めていたSOLパパでっす(-。-;)
今日は3頭の新規さんを始めに 42頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、お許し下さいね~~~。
そうそう『愛犬撮影会』、11日の土曜日は満。12日の空き5となっています。
早めのご予約をオススメしますよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今日は200枚以上の写真をとっていました。15コマしかアップ出来ないので、
漏れてしまったファミリーさん、お許し下さいね~m(_ _)m

今日のコギチーム、左よりメイちゃん、ロビンちゃん、リクくん、海女ちゃんです。

小梅ちゃんと小町ちゃんです。

ラファエルちゃんも遊びに来てくれました。

1頭目の新規さん、カフェくんです。

パンちゃんとご挨拶♪この大きさの差☆

福ちゃん、空くん、ゆずちゃんのダックス3兄妹です。

メイちゃんままさん、パパさんによる おやつタイムです。

2頭目の新規さん、アンジーちゃんです。

こちらレオンパパさんの おやつタイムですよ。

グーくんも遊びに来てくれました。

3頭目の新規さん、KONAN(コナン)くんです。

今夜の〆は さくらちゃんで♪