SOLブログ

今日も バッチシの天気となってくれました(^o^)/ 明日も夕方まで いい天気になりそうですよ♪

今日の一番乗りは メルちゃんと

ジルくんですよ♪

今日も元気にRUN。テオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^ ^)
夜風も気持ちいいですね♪
今日も 朝からカラリと青空が広がりました。
そんな午前中、今日はメルちゃん、ジルくんからのスタートでしたよ。
午後にはテオくん。今日も元気にボールを追いかけていました(^ ^)
この後に夏樹ちゃん、てんかちゃん、ラリーくん、アンちゃん、ショーンくん、
雪ちゃん、小次郎くんと遊びに来てくれました♪
ラリーくん、少しずつですがSOLに慣れてきてくれていますね。
まだまだ慣れてくれると思いますよ。たくさんの友達を作ってあげて下さい(^ ^)
夕方には、てつろうくんとギンくん。今日は パパさんに甘えていた てつろうくんですよ♪
今日も嬉しそうにRUNするワンコさんを見ることが出来ましたっ。
明日の天気もよろしいようです。夕方から所により一時雨とはなっていますが、
山沿いで雲が広がるのでは?っと思っています。
明後日が定休日となっていますので、明日は その分もしっかとRUNさせてあげて下さいね。
明日で9月が終わりますよ。『終わり良ければ全て良し!』
と、申しますので、明日も楽しい時間を たっぷりとSOLで過ごして下さいましまし~~♪
今年も残すところ あと3ヶ月となりますね。
あっという間に月日が過ぎてしまいます。やり残したことを振り返るより
残りの3ヶ月を 充実して過ごせるように出来れば・・っと思っています。
季節も ますますRUNにもってこい♪となりますので、
たくさんのワンコさん達にノーリードの楽しさ、そして飼い主さん達には
楽しそうにRUNしてくれる我が家のワンコさんと ほかのワンコさんと
飼い主さんの出会いを たくさんアプローチ出来れば☆っと思います。
これからもSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日も 楽しい時間をワンコさんとSOLで過ごして下さいね。
ゲストハウスに腰掛けるのも楽しいですよ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後から参戦の夏樹ちゃんと

てんかちゃんです♪

ラリーくんも遊びに来てくれました。

午後からのアンちゃんですよ。

もちのろんでショーンくんも一緒です。

二人のツーショットをばっ♪

まったり~の小次郎くんと

ボールを咥えた雪ちゃんです。

こちらは てんかちゃんと雪ちゃんのカラミです。

夕方前の てつろうくんと

ギンくんですよ♪

てんかちゃんに ちとビビるラリーくんです。