SOLブログ

今日も たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)/

今日は おひさ~!のアールくんからのスタートでした。

ひなちゃんも遊びに来てくれましたね。

そして モモちゃんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっています。今夜は☆はおあずけのようですよ(- -;)
今日は 明日が定休日だからでしょうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
今夜は お名前をダラララ~♪っと並べさせていただきますね。
アールくん、ひなちゃん、モモちゃん、テオくん、はるくん、心くん、
メルちゃん、ジルくん、ダンくん、モカちゃん、ミルクちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、アンちゃん、もういっちょ~アンちゃん、
ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
モカちゃん、ビーチくん、てつろうくん、ギンくんという今日の布陣でした(^ ^)
今日も たくさんの笑顔に溢れたSOLでしたよ。
午後からは、フリーエリアだけでなく、ゲストハウスも賑やかでしたね♪
さてさて アクセスカウンター、気がつけば、303800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、304000番に到達でせうね?(^o^)
そういえば303000番、未だ どなたか判明しておりませぬっ。
このまま闇に消えてしまうのかな~~・・(遠い目)
SOLでは ホームページトップ最下段の右側にあるアクセスカウンターにて
千番単位毎に ご訪問してくれたファミリーさんに、私の手作りの針金細工で
ネームチョーカーを作ってプレゼントさせてもらっています。
中には直接 SOL情報に入って閉じてしまうファミリーさんもいるとのことで・・
これまで いくつものキリ番が闇へと消えましたなっ(-。-;)
SOLのホームページで キリ番をゲットして、SOLパパからのプレゼント
ぜひに もらってやっておくんなましよ~~~(^ ^)よろしこっ。
明日の天気、お昼前から雨の予報となっています。てか定休日でしたな。
ファミリーのみなさん、いい10月の初日をお過ごし下さいね。
気になる台風18号、逸れてよね~~で 今夜のSOL情報は〆でござりますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくんと さとみちゃんのナノくんも参戦でしたね。

こちら はるくんと心くんです。

ほぼ飛行犬、ジルくんです。

こちらはモカちゃんとミルクちゃんです。

今夜もアンちゃんとショーンくんのツーショットです。

小次郎くん、いい笑顔です。

雪ちゃんのジャ~~ンプ!ですっ。

アンちゃんは ずいぶんと慣れてきましたよ。

小型犬エリアのネネちゃんです。

ミルクちゃんとレオンくんです。

夕方前にはモカちゃんでしたよ。

ビーチくんのオハコ、逆立ちシ◎コです。