SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

今日の一番乗り、もんちゃんファミリーです。

小型犬エリアにはビーチくんでしたね。

この後にはテオくんが参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっています(- -;)まったくもって~ですなっ。
半月が かろうじて その位置を教えてくれています。
今日は日中、ンッ!?っという時間もあったのですが、
しっかとラストまでRUNする事が出来ました(^ ^)
今日も たくさんのワンコさんがRUNしてくれて、
たくさんの飼い主さんの笑顔を見ることが出来ましたよ♪
まずは もんちゃん、ネネちゃん、マーくんからのスタートでした。
続いてビーチくん、テオくん、ベルくん、ネネちゃん、はるくん、心くん、
新規さんの ここあちゃん。モカちゃん、ミルクちゃん、ダンくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、まりもくん、メロくん、
てつろうくん、ギンくん、メルちゃん、ジルくんという今日の布陣でしたよ♪
さてさて気になる台風18号、やはり日向灘の沖でギュイーン!っと
東へと方向を変える予想進路となっています(- -;)
日曜日には遮光ネットの撤去・・判断せねば~~ですよっ。
なんとか逃げてくれんですかね~~(-。-;)
台風が過ぎた後には、大陸からの高気圧によって、いい天気が続くとのことです。
来週の週末に『愛犬撮影会』が予定されていますので、
なかり いいコンディションで行われるのでは?と、思います(^ ^)
それと『高鍋灯籠まつり』も行われるので、こちらもバッチシと行われるでしょうね?
ぜひとも灯籠の優しい光に包まれてみてくださいな♪
明日の午前中の降水確率が 若干高くなっています。
大して崩れないことを期待しつつ~ので今夜もSOL情報の〆ですなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ベルくんも遊びに来てくれましたよ。

笑顔の はるくんと心くんです。

捕獲中のモカちゃんです。ホットサンドが欲しかったげなっ。

モカちゃんの妹、ミルクちゃんです。

今日の新規さん、ここあちゃんです。

モフモフになっていた まりもくんです。

ダンくんも午後からの参戦でした。

パパさんの肩でくつろぐアシュリちゃんです。

まだまだパピーのネネちゃんです。

夕方前のメロくんです。

メルちゃん、ジルくんと遊んでいました。

小型犬エリアには てつろうくんとギンくんでした。