SOLブログ

今日は のんびりとした時間でしたな。明日は晴れの予報です♪SOLへとレッツラゴーでんなっ(^o^)/

今日はサブくんからのスタートでした。

午後から参戦の雪ちゃんです。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が広がっています(- -;) 今夜も☆は おあずけですね。
今日は 1日を通して いい風が吹いてくれたのですが、
のんびりとした時間が流れましたよ。
今日は ちょびっとおひさ~!のサブくんからのスタートでした。
午後からは、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、
テオくん、アッシュくんと遊びに来てくれましたよ(^ ^)
秋風の中、みんないい表情でRUNしてくれました。
夕方には いつもの てつろうくんとギンくんでしたよ。
平日ですものね。こんな日もありますわさっ(^ ^)
さてさて気になる台風18号、やはり日向灘沖でギュイーン!
っと進路を東へと変えそうです。
今の所の進路予想では、日曜日に遮光ネット撤去となりそうです(遠い目・・)
いやなっちゃけどな~~~もちと早く曲がってくれると助かるのですが・・
これは さすがの私の行いも通じないかも~(-。-;)
でも明日の土曜日は 晴れの予報となっていますよ♪
明日、しっかとRUNさせて、台風の時は お家でのんびりとなどいかがなもんでせう?
あ、台風でもRUNしたければ止めませんけどね(^o^)
明日も いい風が吹いてくれそうですので、RUNにはバッチシだと思います(^ ^)
日の暮れが かなり早くなってきました。夕方6時前には 薄暗くなるようになりましたね。
これから先は、夕方以降は照明を点けてのRUNになることでしょう。
夏に比べて どのワンコさん達も動きが良くなっています(^o^)
これからますますワンコさん達には いい季節に入ってきますよ♪
明日も、朝から二人による安全パトロールから1日が始まります。
10月最初の土曜日、ファミリーのみなさんと楽しい1日を過ごしたいですね。
明日もSOLを よろしくお願いしますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

そして いつも可愛いアンちゃんと

ショーンくんです。

アッシュくんも遊びに来てくれました。

テオくんも遊びに来てくれましたよ。

夕方のご来場、ギンくんです。

もちのろんで てつろうくんも一緒です。