SOLブログ

今日は午前中よりワラワラと賑やかだったSOLですよ(^o^)

今日はアンジーちゃんからのスタートでした。

続いてのマーリーちゃんは大型犬に囲まれてました。

小型犬エリアにはビーチくんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっています(- -;)台風が近づいているからしょうがないですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、台風の雨雲が
宮崎県南部へと近づきつつあります。
今日は朝から とてもいい風が吹いてくれましたね。
そして明日の天気予報が悪かったので、『ほんじゃ~今日!』っと
午前中より たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)
特に午前中は大型犬が かなり参戦してくれましたので、見応えもたっぷりでしたよ。
犬種も様々で とても楽しい時間となりました。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
サスケくんとガーラくんです(^ ^)
一番ワラワラとした時間が過ぎてからのご来場でしたね。
初めての場合は、先にいるワンコさんが少ない方が早く馴染みやすいので、
バッチシとSOLデビューする事が出来ました♪
ぜひに また連れてきてあげて下さいね。
今日は 午前中より 車庫までほぼ埋まった状態のSOLでしたので~~・・
はいっ!見事に名前を覚えることを諦めていたSOLパパでっす(-。-;)
でも とても すごく てげに楽しい時間でしたよ(^ ^)
ピークでは20頭以上のワンコさんがフリーエリアでRUNしてくれていました。
今夜は、ご来場ワンコさん全員のお名前、毎度のことながら
ごめんさせていただきまする~~m(_ _)m
さてさて気になる台風18号 九州をかすめて東へと方向を変えそうです。
明日の朝、風が強まってきたら、遮光ネット回収いたします(- -;)
脚立から落ちないことを祈っててくださいませませ~~。
台風被害にファミリーのみなさんが遭いませんように!!ってことで
今夜のSOL情報、〆させていただきますね。
今日は新規さん2頭を始めに37頭のご来場ワンコさんでした。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

とても優しいリュウくんです。

なんと~!猫じゃらしにジャンプのポチ子ちゃんです。

アズキくんは午後からの参戦でした。

夏樹ちゃん、てんかちゃんとジルくんです。

ツナくんは午前中の参戦でしたよ。

ニコくんと黒豆くんは仲良しこよしでしたね。

イタグレーズに覆われたチロくんです。

モカくんもいい笑顔ですね。

今日の新規さん、こちらはサスケくんかな?

午後から参戦の ふくくんです。

優くんも毎週 お顔を見せてくれます。

夏樹ちゃん、てんかちゃんは今日がラストランでした。元気でね~~。