SOLブログ

久しぶりの月夜になっています(^o^)/ 明日は涼しい一日となりそうですよ♪

今日はテオくんからのスタートでした。

続いてチョコくんが参戦してくれました。

楽しげに二人でRUNしていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は久しぶりの月夜となっています(^o^)
月が明るいので、☆はそこまで目立ちませんね。
今日は台風一過で朝から スッキリと青空が広がりました。
やはり秋の空は高いですね(^ ^)
そんな中、今日はテオくんからのスタートでした。
続いてチョコくんが遊びに来てくれましたよ。二人で楽しくRUNしてくれました。
この後にはメイちゃんでした。RUNの後にはシャンプーでスッキリとお帰りでしたね。
フリーエリアには アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんと遊びに来てくれました(^ ^)
みんな楽しそうにRUNしていましたね♪
夕方前には てつろうくんとギンくんでした。今日はママさんとのご来場でしたよ。
そして完全に暗くなった頃にはビーチくんでした。
照明の点いた両エリアをマイペーでRUNしてくれました。
昨日、緊急撤去となった遮光ネット、時間とSOLパパの都合上、
フリーエリアの1枚だけしか今日は張れませんでしたとさっ(-。-;)
明日も引き続きボチボチと張って参りますので、ちこっと待っててくださいね。
明日の天気もバッチシのようですが、朝は ちと涼しいようです。
季節の変わり目ですので、体調管理にはお気をつけ下さいね。
最高気温も25度を下回るようです。秋風の中のRUNとなりそうですよ(^ ^)
明後日は定休日となっていますので、明日は その分まで
しっかとRUNを楽しんでくださいな♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

メイちゃんは、シャンプーしてのお帰りでした。

アンちゃんとショーンくんのいいショットが撮れました。

笑顔の小次郎くんです。

雪ちゃんも嬉しそうですよ。

青空をバックにレオンくんです。

そしてアシュリちゃん(左)とクレアちゃんです。

これもいい写真ですね♪

夕方前の てつろうくんと

ギンくんです。

こちらはアンちゃんとクレアちゃんです。

みんな楽しそうにRNしてくれました。

今日もタライインのショーンくんでしたとさっ。