SOLブログ

今日は午後から時折パラつくタフコンディションとなってしまいました(- -;)

午前中の ひなちゃんとモモちゃん。今日も仲良し♪

小型犬エリアにはメルちゃんと

ジルくんでした♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲の動きが速いですね。台風の外側の雲のようです。
満月に照らされる雲が『ラピュタ』の世界のようですよ。
今日は午前中は なんとか天気がもってくれたのですが、
午後からは時折パラつく タフコンディションとなってしまいました。
そんな中 今日の一番乗りは ひなちゃんでしたよ(^ ^)
この後。お友達のモモちゃんも参戦してくれて、楽しそうにRUNしてくれました♪
小型犬エリアには、メルちゃんとジルくんでした。
この二人は 嬉しそうに駆け寄ってきてくれます(^o^)
この後にメロくんが参戦してくれたのですが、女子のパワーに圧倒されていましたよっプププっ
続いてちょこくんも参戦してくれたのですが、写真はゲストハウスでっ。
午後からは アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃんに小次郎くんでした。
時折パラっとしてしまいましたので、傘RUNとなりましたよ。
でも みんなとても楽しそうにRUNしてくれましたね。
写真を見ると、その楽しさが伝わると思います♪
夕方前には てつろうくんとギンくんでした。ちょうど雨が止んでいた時間帯でしたので、
傘は必要なかったですなっ。
さてさて今週の土・日曜に行われる予定でした『高鍋灯籠まつり』、
台風の影響のため、翌週の18日に延期が決定しました。
予定していたファミリーさん、来週になりましたよ~~(^ ^)
ぜひに ご覧あそべ~~~。
明日の 天気、北部平野部では曇りの予報となっています。台風、逸れてくれんですかね~・・
それによってガラリと天気は変わるのですが(-。-;)
そうそうアクセスカウンター、今日の日中に305000番を突破していきました。
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告はござんせんっ(- -)
とても気の小さい私ですので、気になってしまいますわさっ。
ぜひともご報告カキコよろしくお願いしますね。3連チャンで闇に消えるのは辛いぜ~~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
おっと~もうひとつ!今度の『愛犬撮影会』に参加予定のファミリーさん、
トップページに『当日行いますよ~♪』のご案内をアップしていますので、
そちらも ぜひご覧下さいね(^ ^)

メロくんも遊びに来てくれましたよ。

女子のパワーにタジタジでした♪

チョコくんはゲストハウスでパチリです。

午後からの雪ちゃんとショーンくんです。

かなりビッションケのアンちゃんです。

雨の日のSOLの名物、傘RUNです。

お帰り時の雪ちゃんと小次郎くんです。

そしてアンちゃんとショーンくん。満足してくれましたね。

女子組に上手に挨拶のチョコくんです。

夕方前の てつろうくんと

ギンくんです。

二人とも楽しそうにRUNしてくれましたね>