SOLブログ

時折青空が見えて、薄日が射します(^o^)/ 夕方までなんとかなりそうですよっ。

3連休の初日、点呼からのスタートです。

今朝も元気よく飛び出して行きました。

時折 青空が覗きます。

おはようございます。10月11日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。時折 青空がチラッと見えて、
薄日もチロッと射しています。風はまんずまんず吹いていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、今の所悪さをしそうな雲は見あたりません(^o^)
カメラマンの白石さんも ホッとしてSOLに向かっている所でせうか?
今日は、どちらのエリアでも撮影できるように、イスとテーブルを移動しました。
貸切の場合は、フリーエリアでも撮影できるようにしていますよ(^ ^)↓
すでに両エリア共にセット完了。本日 撮影に参加予定のファミリーさん、
いい一日となりますように♪
ってことで ちと早いですが、9時にはSOL オープンしまっせ~~(^o^)
もちのろんで RUNにも おいでませ~~ハート

フリーエリアです。イスとテーブルをこの位置に配置しました。

その反対側は・・ドーン!

小型犬エリアもバッチシですよ