SOLブログ

台風19号は そろそろ九州へと上陸でしょうか?ファミリーのみなさん、厳重に警戒してくださいね。

カラスも風にあおられて必死にバランスをとってました。

今朝のフリーエリアです。さすがにガン!っとしてますね。

小型犬エリアにもダメージはありませんよ。

おはようございます。10月13日月曜日、体育の日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、台風(-o-)当たり前ですなっ。
風が とても強く吹いています。雨は時折 横なぐりに降ってきますね。
台風19号はやがて鹿児島県に上陸でしょうか?
予想進路では、宮崎市から児湯郡の上を通っていきそうですよ(- -;)
台風の北側に かなりの雨雲が見えますね。
そちら方面のファミリーさん、お気をつけを!!
宮崎県内では、各地で避難勧告や避難準備情報が出されています。
なにもなく台風が通り過ぎてくれるのを祈ります。
昨夜も風の音で なかなか寝付けなかったSOLパパでっす。
今朝は、雨の止み間に 両エリアのチェックですよ。
んっ!両エリア共にダメージは受けていませんでした~~
さすがは私の作ったSOLですなっ(^o^)v
今日は開店休業でせうか?(-。-;)誰がきても止めないんだけどな~・・
のんびりとした祝日となりそうな台風の日、
とりのあえずで 本日もSOL、オープンしていますよっ。
でもでも不要の外出は おひかえくださいねm(_ _)m

肉球看板もハズしたゲストハウスです。

横の小川は昨日の夕方とあまり変わらないですね。

うらめしそうな二人です。