SOLブログ

明日が定休日だからでせうか?今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)

今日は モカちゃんと

アールくんからのスタートです。

続いてテオくんが遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっています(^o^)
でも夜風は ちと涼しいですなっ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩も、半袖では ちとサブイですっ(><)
今日のファミリーのみなさんとの挨拶は、『台風過ぎたら晴れるの早かったですね。』でしたよ。
所々、土砂崩れなどがあって 道路が通れなかったり、停電した地域もあったそうです。
でも大事には至ってないと信じていますよ。
今日は午後からは 時折雲が広がった一日でした。風はいい風でしたね♪
明日が定休日だからでしょうか?今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
今夜はお名前だけズラズイ~っと参りますね。
モカちゃん、アールくん、テオくん、はるくん、心くん、ジルくん、メルちゃん、
はるくん、アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、ダンくん、
ルゥーちゃん、ベソちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、珀ちゃん、クレアちゃん、
レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ギンくん、ビーチくん
という今日の布陣でござったです。
さてさてアクセスカウンター、305800を超えてきましたね。
明日か明後日には 次のキリ番、306000番に到達でしょうか?
でも 302000番からこっち・・誰がゲットしてくれたのか?
ま~~ったく解ってないのですよね~~(-。-;)
ひとり気にしているSOLパパでっす。
今週末の土曜日には、先週延期となった『高鍋灯籠まつり』が行われます。
今度は土曜日だけ行うとのことですので、一晩だけの灯籠の灯りとなります。
予定の付けられるファミリーさん、とてもオススメのイベントですので、
ぜひに その優しい光に包まれてみてくださいな(^ ^)
明日は 定休日となっています。出来る範囲でのメンテ、がむばりまっせ~♪
ファミリーのみなさんは いつものようにエネルギー、溜めててくださいね。
明日の朝は今朝より5度から8度も低い気温となるそうです。
体調管理には充分 お気をつけ下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

雪ちゃんと はるくんのRUNです。

メルちゃんと♪大きさの違いがわかりますね。

優しい顔した小次郎くんです。

レオンくんは午後からの参戦でした。

ジルくんも遊びに来てくれましたよ。

いつも可愛いアンちゃんです。

ちょびっとおひさ~!のルゥーちゃんベソちゃんです。

アシュリちゃんはどこ見てるのかな?

珀ちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ネネちゃん、マーくんとご同席でした。

夕方の てつろうくんとギンくんです。