SOLブログ

今週はバッチシの天気が続きますよ(^o^)SOLへ レッツゴー!ですなっ♪

ヒマな店長(太陽)は大あくびですっ。

『呼んだ~?』っと丁稚(テラ)です。

日中もいい風で涼しかったですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がりましたね。☆は今の所見えていません。
今朝は県内全域でかなり気温が低かったようです。
日中との気温差も大きいので、1枚羽織られるものをもっとくといいですね♪
寒がりなSOLパパとしては、これくらいの気温のままで
冬はいらんかいねっ!っと言いたいところですよ。
今日は、日中 雑用をすましながらの定休日でした。
いいかげんにフリーエリアに影を作らんと!っと
フリーエリアに遮光ネット張りましたよ(^ ^)
これでママさん達の日焼けに 少しは貢献できることと思います。
小型犬エリアは明日かな~~。
そうそう今週の土曜日に高鍋町では『高鍋灯籠まつり』がありますが、
隣町の木城町では、『木城産業まつり』が行われますよ。
こちらも かなりの規模で行われます。そしてラストには花火大会もありますよ(^o^)
日が暮れると ちと涼しくなりますので、おでかけの際には1枚多めに♪
SOLパパとしては、やはり灯籠まつりかな~~。
当日、灯籠まつりに出かけられるファミリーさんにSOLのPを解放しますよ。
SOLからだと歩いて20分位でしょうか?灯籠の優しい光に包まれてくださいね。
そうそうアクセスカウンター、先ほど306000番を突破していきました♪
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコ よろしくお願いしますね~~。
明日も 絶好のRUN日和となりそうです(^ ^)
朝は今朝くらいの気温だそうですので、くれぐれもフトンを蹴飛ばして寝ないでくださいねZZzz
明日から またまた元気にSOLは営業しますよ♪
楽しい時間、のんびりとした時間をSOLで過ごして下さいね。
本日もSOLの H.P.への ご訪問、ありがとうございました。

SOLの野菜畑、けっこう青虫に食べられてますなっ。

バジルも徐々に増えてきました。

今年もSOL家にはレモンが実を付けましたよ。