SOLブログ

明日の朝は、この秋一番の冷え込みとなりそうです。風邪など召さないでくださいね~♪

今日の一番乗り、テオくんです。

続いてメロくんが遊びに来てくれました。

小型犬エリアには ネネちゃんと・・

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっています(^o^)
でも今夜も ちと涼しいですね。明日の朝の予想気温は11度となっています。
今夜は タオルケットは止めといた方がいいですよ~~♪
今日も 日中は いい風が吹いていたSOL地方でした。
影にいると、メッチャ涼しく過ごせますね(^ ^)
そんなRUN日よりの一番乗りは テオくんでしたよ。
続いてメロくんが遊びに来てくれました。
小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
この後にダンくん。そしてアンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くんでしたね。
そうそうこの後にエリーちゃんは、シャンプー後に オープンカーの
助手席にお座りしての お帰りでした。カッチョ良かったですよ(^o^)
夕方前にはメルちゃん、ジルくん、てつろうくん、ギンくん、ビーチくんが遊びに来てくれました。
SOLのゲストハウスでは、前回の『愛犬撮影会』でのスナップを飾っています。
どの写真も すごくいいですよ(^o^)ご来場の際には ぜひにご覧下さいなっ。
明日の天気も よろしいようです。10月に入って、土日とも いい天気の週はありませんでした。
ようやく 秋空の下での土日を送れそうです(^ ^)
日の暮れがずいぶんと早くなって来ました。
秋の日暮れはつるべ落としとはよくぞ言ったもんですなっ。
今日はファミリーさんから『あけび』をいただきました。
しっかと季節は秋になっているのですね(^o^)
明日も朝から いい状態でファミリーのみなさんを迎えられます♪
明日もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃんですよ♪

こちらはダンくんです。

ママさんの足元で小次郎くんです。

今日も いいテンションの雪ちゃんとショーンくんです。

もちのろんでアンちゃんも一緒ですよ。

何やら外が気になるマーくんです。

助手席にエリーちゃんがいるのが解りますか?

夕方前のジルくんです。

もちのろんでメルちゃんも一緒です。

小型犬エリアの てつろうくんと

ギンくんです。

メルちゃんにスンスンされてるビーチくんです。