SOLブログ

今日も たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(^o^)/ 今夜もお名前、かんにんどすえ~~m(_ _)m

今日の一番乗り、シンバくんです。

続いてモモちゃんでした。

小型犬エリアにはビーチくんでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れました。☆は、かなり見えています。
今日は、午前中は あまし雲が出なかったのですが、
午後からは ちと雲が出ましたね。でも宮崎の日射しをかなり和らげてくれました(^ ^)
朝のうちはスローペースで始まったSOLですが、
やはりお昼前からは、ワラワラと集まってくれましたよ(^o^)
午後のピークで楽に20頭以上のワンコさんが
フリーエリアでRUNを楽しんでくれました♪
季節がよくなってきたからでしょうか?おひさ~♪の顔も見られましたね(^ ^)
そんな中、今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
さくらちゃんとロノくんです。しか~しタイミングが・・
完全に ワラワラが終わる頃でのSOLデビューとなってしまいました。
さくらちゃんは後半貸切っ(><)ロノくんは最初貸切っ(><)でござんしたっ。
でも出来れば少ない時の方が怖がらずにSOLの雰囲気に慣れてくれますので、
それはそれで良かったのでは?っと思いますよ(^ ^)
ぜひに また遊びに連れてきてあげて下さいね♪今夜はグッスリでしょうか?ZZzzZZzz
今日も ちっちゃなコから大きなコまで 様々な犬種の入り混じったSOLでした。
明日の天気、曇りの予報となっています。日射しを和らげてくれるだけでも
かなり日中は過ごしやすいと思います。
降水確率をみても雨の心配は まずいらないようですので、
明日も楽しい時間と の~んびりとした時間をSOLを楽しんでくださいね。
今日は新規さん2頭を始めに43頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今夜も 全員のお名前、お許しを~~m(_ _)m
今日も見事に 名前、覚えるのを諦めたSOLパパでした~~~(-。-;)
ってことで 本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

昨日SOLデビューの蓮くんが連戦してくれましたよ。

ひなちゃんと是(ココ)くんはゲストハウスで♪

モモくんも遊びに来てくれました。

ほたるちゃんのご来場に、みんなでご挨拶です。

ニマッとしているルナちゃんです。

午後からのイタグレーズと そらくんです。

今日はモテモテでした。ユキちゃんです。

こちらは陸くんと大豆くんです。

1頭目の新規さん、さくらちゃんです。

2頭目の新規さん、ロノくんです。

なんとも言えませんね~パンちゃんです。

ゆずちゃん、いい表情ですね。