SOLブログ

明日の日中いっぱいは天気がもってくれそうです。明日も た~っぷりとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)

この2家族だけで9ワンコのダックスが揃います。

いちごみるく家の長女、みるくちゃんです。

ほんで次女の いちごちゃんとライアンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど取れているようです。☆はそこそこに見えていますね。
『天高く馬肥ゆる秋』などと申しますが、今日の夕方、
空を見上げてみると、ほんとうに高いですね。
しかも いくつもの飛行機雲が シャーっと伸びていました。
どの飛行機雲も まっすぐに伸びて、上空の風は、あまし吹いていなかったのかな?
今日のSOL地方は 時折雲が広がってくれて、まずまずの風も吹いてくれました。
そんな中、あの二家族が揃いましたよ♪みるくちゃん、いちごちゃん、
こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん(ここまでが まず1家族ね♪)
ショコラくん、ココアくん、ティアラちゃん、ジュエルちゃん(ほんで2家族目ね♪)です。
ゲストハウスでのランチを挟んで、楽しい時間を過ごしてくれたと思います。
この後に、ココアくん、ももちゃん、レオくん、コウくん、テオくんでしたね。
ショコラくんが えらいココアくんに一生懸命でしたよ(^ ^)
夕方前には てつろうくん、ギンくん。
完全に暗くなって、照明の明かりの中にはビーチくんでした(^ ^)
明日の天気、夜に所により一時雨となっています。
日中はRUNが しっかと出来そうですよ(^o^)
明後日が定休日となっていますので、明日は その分までRUNを楽しんでくださいね♪
そうそう↓には まだまだ 例の2家族のワンコさんをアップしますが、
名前を間違えるかもしれませんっ(-。-;)笑って許してね~~~☆
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

そして こちらが こりんごちゃん。

そして笑顔のサラちゃん♪のはずっ。

そしてショコラくん(下)とティアラちゃんです。

そしてココアくんです。

ショコラ家のラスト、ジュエルちゃんです。

のんびりとした時間もありましたね。

ココアくんも遊びに来てくれましたよ。

ゲストハウスでのアップも♪

笑顔の ももちゃんが撮れましたよ。

いつ見てもカワイイ!レオくんです。

コウくんもいい笑顔が撮れました。

一生懸命誘っていたテオくんでした。