SOLブログ

夕方前にハラ~っとしたSOL地方でした。今日もたくさんの笑顔に出会えましたよ(^ ^)

一番乗りのメルちゃん、ジルくん。ナノくんも参戦です。

続いての はなちゃんと小太郎くんです。

珀ちゃんは この後ママさんに葉っぱ吹雪されてましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われています。今夜は☆は おあずけのようですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、この後県内全域に雨雲が入ってきそうです。
今日は午前中は なかなかの青空でしたが、午後からは雲が広がり出しましたね。
夕方前にハラリとした高鍋町でした。
明日が定休日だからでしょうか?今日も たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(^ ^)
今夜は全員のお名前、ダララララ~っと続けさせてもらいますね。
メルちゃん、ジルくん、はなちゃん、小太郎くん、珀ちゃん、はるくん、心くん、
ダンくん、アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、チョコくん、
アールくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、モカくん、テオくん、
ロノくん、そしてモカちゃんという今日の布陣でしたよ(^o^)
さてさて11月29日に日延べした『愛犬撮影会』、
やはり速いペースで予約が埋まりつつあります。
今日現在で、6頭の空きとなっていますよ。
今回は、終了時間が今までより日没時間の関係で、1時間早くなっています。
10月11日に撮影した写真の何枚かをSOLのゲストハウスに飾っていますので、
ご来場の際には ぜひにご覧になって下さいね♪
特に家族写真がチョーベリーナイスに撮ってくれますよ(^o^)
ご予約はSOLにて受け付けますので、ご連絡をお待ちしていますね。
明日は定休日となっています。今夜が雨のピークの予報となっています。
明日一日かけると、しっかと両エリア共に回復出来ると思いますよ。
明後日からの天気は安定して。そしてそのまま週末を迎えられそうですので、
しっかとエネルギー、貯めといてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのダンくんとロノくんです。

はるくんのいい表情が撮れましたよ。

チョコくんも午後からの参戦でしたね。

今日も元気いっぱいの雪ちゃんでした。

今日はモカくんも遊びに来てくれましたよ。

小次郎くんも いい表情ですね。

んっ 今日も可愛いアンちゃんです。

凛としたアシュリちゃんですよ。

こちらはアールくんです。

犬好きには たまらんですなっ♪

もちのろんでショーンくんも参戦ですよ。

優しい顔したモカチャんです。