SOLブログ

ほとんど雨のなかったSOL地方でございました。今夜はちと強めの風が吹いていますよ。

病院の帰りに西都原に寄ってきました。

コスモスがほぼ見頃を迎えていますよ。

やはりここは二人を撮らなくては!ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がりましたね。☆はほとんど見えていませんね。
今夜は 少し風が強めに吹いています。
今日は狂犬病の予防注射と検診もして貰いました。
二人共に異常なしでござりましたよ(^o^)
帰りに ボチボチいい頃では?っと西都原へ♪はいっ!ほんとにいい頃になっていましたよ。
今週末には かなり見頃になるのでは?
SOLへの途中か帰りしなに寄ってみるといいかも♪ですね(^ ^)
午後からはエリアよりも 諸道具のメンテでした。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば306800の後半になっています。
明日辺りにも次のキリ番へと到達と思われますが~~・・
ここ3連チャンほど キリ番が闇に消えてしまっています(- -;)
ボチボチ私の手作りの針金細工も飽きられてしまったのでせうか?
確かに持っているファミリーさんは、10コ以上持ってますものね~(-。-;)
でも 持ってないファミリーさんの方が圧倒的に多いのですが・・
改めて ご案内ですよ(^ ^)
SOLでは SOLのホームページ トップの最下段右側にあるアクセスカウンターで
1000番ごとにアクセスしてくれたファミリーさんに
私の手作りの針金細工でネームチョーカーをプレゼントさせて貰っています♪
写メかプリントアウトで持ってくるか、もしくは掲示板へアップしていただくと・・
あ~ら不思議っ(不思議ではないですなっ(-。-;))
私からネームチョーカーをプレゼントさせてもらっています♪
針金の色が難色かありますので、その際にご希望の色で作らせてもらいます。
ぜひともキリ番をゲットして、掲示場へとゲットのご報告よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気、しっかと晴れとなっています。朝は ちと低い気温のようですね。
今日でしっかりとエネルギーチャージしていただけたでしょうか?
明日はドーーン!っとSOLで弾けちゃってくださいね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜は暖かくしておやすみ下さいませませ~~(^ ^)☆☆ZZzzZZzz

午後からはフリーエリアでくつろぐ店長(太陽)です。

扉越しの丁稚(テラ)、ベロ出てますけど~

フリーエリアの椿、見る角度によってハートに見えます。