SOLブログ

今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)今夜はちと涼しい夜になっていますね。

今日はチョコくんからのスタートでした。

続いてジルくんと

メルちゃんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイに☆が見えていますよ。
でも ちと涼しい夜となっていますね。寒いのは いらんちゃけどな~・・
今日は定休日明けだからでせうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)
今夜は お名前をズドドドドっと並べさせてもらいますね。
チョコくん、メルちゃん、ジルくん、テオくん、チロルくん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、クーくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、アンちゃん、新規さんのプティちゃん、
はるくん、心くん、メロくん、ダンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
きなこちゃん、あんこちゃん、てつろうくん、そしてギンくんという今日の布陣でした♪
日中の日射しは まだまだきついものがあるのですが、
午後からは風も気持ちよく吹いてくれました(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、今日の夕方前辺りに307000番を突破していきました。
掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは、ひなちゃんちと判明しました(^o^)
早速のご報告カキコに感謝でござりますよ♪
今夜はこれで安心してフトンに潜り込めますなっZZzzZZzz
今夜は ちと涼しい夜となっています。ファミリーのみなさん、
くれぐれもフトンを蹴飛ばして寝ないで下さいね~~
明日もしっかと晴れの予報となっています。最低気温が12度の予報となっていますね。
朝夕と日中の気温差が かなりありますので、着るものを工夫するなどして、
風邪など召しませんように お気をつけ下さいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

高いたか~いっ♪アンちゃんです。

今日の新規さん、プティちゃんです。

アシュリちゃんは午後からの参戦でした。

青空をバックにテオくんです。

こちらアンちゃんとショーンくんのツーショットです。

こちらは小次郎くんですね。

レオンくん、イタグレーズは着込んでいましたよ。

ニマッとしたマーくんです。

もちのろんでネネちゃんも一緒ですよ。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

何を話しているのでしょうか?