SOLブログ

バッチシと晴れた土曜日の朝です(^o^)/SOLのジャーキーも てげに出来上がりましたよ♪

店長(太陽)と丁稚(テラ)も動きが良くなりましたよ。

今朝も青空が広がっています。

朝日越しのSOLの扉です。

おはようございます。10月25日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。風はソヨソヨですね。
両エリア共に グッドなコンディションとなっています(^ ^)
昨夜は カツオと砂肝のジャーキーを仕込みました。
今日はササミ、レバー、砂肝、カツオ、と、4種類のジャーキーを取りそろえています♪
素材のみで作っているSOLのジャーキーは、
まったく安全なおやつですよ(^o^)/
開店時間ピシャリに、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんが到着です♪
今日もメチャ テンション高く出撃していきましたよ(^ ^)
目一杯 楽しんでくださいね~~~
10月最後の週末、今日も いい出会いを たくさんして下さい♪
ってことで、本日も SOL オープンです。いらっしゃ~いっ(三枝風に♪)