SOLブログ

今日は午後からワラワラと集まってくれましたよ(^o^)

今日の一番乗りは 福ちゃんちでしたよ。

サロンを兼ねてのご来場でした。そらくんです。

ビーチくんと そらくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ていますね。ボチボチとした☆空となっています。
今日は 日中、ちと暑いくらいになったSOL地方でしたよ。
今日も日射しが強かったですね。
午前中は、まずまずのペースで流れたのですが、
午後からは やはりワラワラと集まってくれた土曜日でした(^o^)/
車庫まで あとわずかで満車~!って位に遊びに来てくれました。
そんなワラワラの中、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
そらちゃんとモコちゃんです(^ ^)
そらちゃんは、初めてとは思えないほどに すぐに慣れて遊びに誘ったり出来ましたよ。
モコちゃんは、最初はベラッと囲まれてしまいましたので、
シッポが入ってしまいましたっ。でも後半は、気のあったワンコさんと
RUN出来たようです。よかたーー!お二人とも今夜は グッスリでしょうねZZzzZZzz
やはり季節がいいからでせうか?おひさ~!の顔も見ることが出来ましたよ。
遮光ネットの下は、一日を通して いい風が通り抜けてくれましたので、
友達になったファミリーさん達が楽しそうに会話を弾ませていました(^o^)
SOLを通じて、まず出会うことのない方々が出会い、そして会話を交わして、
知り合い、友達になっていく♪ 楽しそうに会話しているところを見ると、
SOLを作って良かったな~~っと思います。
会員ワンコさんも今日で1863頭です。高鍋町に登録されているワンコさんを
はるかに上回る会員ワンコさんが誕生しています。
でもまだまだたくさんのワンコさんが 宮崎県内にいます。
1頭でも多くのワンコさんにノーリードの楽しさを。そして喜んでRUNする姿を
一緒に喜んでくれるファミリーさんを1人ずつでも♪っと思っています。
これからもファミリーのみなさんの笑顔のために がむばっていきたいと思います。
これからもSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気、日中は曇り。夕方所により雨と 天気予報はなっていまつっ(- -;)
夜になってから降ってよね!!っと今夜は空にお願いをして おやすみですなっZZzzZZzz
今日は 新規さん、2頭を始めに35頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、許してくださいね~~私のおつむではムリでごわしたっ(-。-;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

蓮くんも遊びに来てくれましたよ。

モカちゃんは午前中の参戦でしたよ。

撫でられてご満悦の心くんです。

ニコロビンパパさんの おやつタイムです。

ももくん(左)。蓮くんと並ぶとオセロですなっ。

こつらレオンパパさんの おやつタイムです。

午後からの参戦、ロビンちゃんとニコくんです。

1頭目の新規さん、そらちゃんです。

優くんと カフェくんです。

2頭目の新規さん、モコちゃんです(左)。

シュウくんと空くんです。

カリカリカリ・・ルナちゃんです。