SOLブログ

今日は ちびっとぬきかったSOL地方でしたが、雨 ま~~ったく降らずにRUN出来ましたよ(^o^)/

今日の一番乗り、ロノくんです。

続いてルイちゃんがSOLデビューしてくれました。

ピクくんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲が取れましたね。今夜も☆がキレイですよ。
空気も澄んでいるようです。先ほどガタンゴトンとJRの列車の音が聞こえてました。
今日の天気予報、午後からが降水確率高くて ちと心配していたのですが、
ま~~ったく雨が降らずに一日を過ごせました(^o^)/
これも ひとえに私の日頃の行いのおかげだと自負しておりまつっ♪
へっ!?それはない??そかもね(-。-;)
天気予報で 後半が悪い予報だったからでせうか?
今日は午前中に1波、午後は早い時間に2波のご来場ワンコさんでしたよ。
そんな中、今日は午前中に2頭のワンコさんが、SOLデビューしてくれました(^o^)
ルイちゃんと うらんちゃんです。
ルイちゃんは ちと怖がりさんで、今日はベンチウォーマーに徹していましたね。
何回か遊びに来てくれるうちに 必ず慣れてくれると思いますよ。
うらんちゃんは 初日にして しっかとRUNに馴染んでくれたようです。
二人とも 今夜はぐっすりかな~~?ZZzzZZzz
今日も おひさ~!のファミリーさんから まいど~♪のファミリーさんまで
いい笑顔を たくさん見ることが出来ました。
今夜は ゆっくりと身体を休めて、明日からの1週間に備えてくださいね♪
明日の天気も よろしいようです(^ ^)
10月最後の週、ハッピーオクトーバーで締めくくりたいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今日は 新規さん2頭を始めに34頭のご来場ワンコさんでしたよ
今夜もご来場ワンコさん全員のお名前、許してけろ~~でござりますっm(_ _)m

アンジーちゃんも遊びに来てくれました。

み~んなにボールを投げてもらってました。チョコくんです。

2頭目の新規さん、うらんちゃんです。

はるくんと大豆くん、スゴク楽しそうに遊んでいました。

グーくんは午後からの参戦でした。

ツナくんはランチを挟んでスティしてくれましたよ。

レインくん ちびっと大きくなってましたね。

ラファエルちゃん、いい顔してます。

おひさ~!のマロンちゃんです。

ルナちゃんと2回目の参戦、ルイちゃんです。

蓮くんは ちとタイミングがズレましたね。

夕方の てつろうくんと テオくんです。